SSブログ

【かっぱえびせんバーガー】ロッテリア×カルビーのコラボ!味は?値段は? [その他]

image.jpg
今回ロッテリアから新たな新商品が登場します。その名も【かっぱえびせんバーガー】?

正直な感想、かっぱえびせんはスナック菓子であるから美味しいのであってバーガーは?う?ん?
って感じですね。
ただ見た目から分かるようにちょっと美味しそうな感じはしますね。

同時にふるぽてのかっぱえびせんverも出るみたいなんでこれは、いけるかな。






価格は、
かっぱえびせんバーガーは\380

ふるぽてが\300

2015年1月28日より2月下旬の期間限定で販売されます。

約1カ月しかないのでもたもたしてるとあっという間に過ぎてしまうので今週末にでも食べようかな。笑

あと、カルビーの公式ページを見ると、【かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味】が出てます。
こちらは先行して1月26日からコンビニで販売を開始しており、コンビニ以外では、2015年2月9日から販売されます。

味の方は確認してませんが企業側が言うには、「えびせんのエビの風味を活かしつつ、エビバーガーのタルタルソース、ジューシーなエビカツの味わいを再現しています。」とのこと。


エビバーガーは食べたので分かるのですがこれがスナック菓子になる感覚がイマイチわからないですよね?笑

こちらも期間限定での販売みたいなんで期間限定に弱い私としては、買わずにはいられませんので、後で買おうかな…

気になる方は、買ってみて下さいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。