SSブログ

【変なホテル】ハウステンボスに新型ホテル!気になる価格は?サービスは? [経済]

image.jpg
長崎県佐世保市にあるハウステンボス。
ここに新型ホテルが7月17日に開業するようです。

その名も…

【変なホテル】


ん?変なホテル?

いやいや…

名前が変だからって言いたいですよね?

何故この名前なのか?
担当者の方が言うには、『最先端技術を駆使し、変化していくという意味で名付けた』との事です。


変化していくから変なのか?

まぁインパクトは確かにあるんですが、もし知り合いでこのホテルの名前を知らない人に『変なホテルに泊まってきた』と言っても、『えっ?やめたほうがいいよ』って言われちゃいますね。

サービスはこれまた特殊で、ホテル内の荷運びや、掃除もロボットが行うそうです。
更には部屋の出入りも「顔認証技術」を導入して、ホテル自体が最先端で運営されるようです。


沢田秀雄社長が会見で『世界一効率の高いホテルを作る。将来、9割以上の業務をロボットで賄いたい』
と話されてました。


9割以上がロボットって事は、周りを見渡すと、お客以外は、ほぼロボットって感じなんですね。

想像しただけで、『うぉぉぉぉ~』ってなりそうな気がします。笑


さて、こんな最先端のホテル。

価格が気になりますよね?

通常シングル1室7000円

           ツイン1室9000円

年末年始など予約希望者が部屋数を上回ると、なんとオークションが開催されます。
上限を14000円とし、1番高値を付けた方が泊まれるという仕組み。


中々ない価格設定ですね。どうしても泊まりたいならどーんと上限をはらないといけませんね。笑
2月1日午前10時からネット限定で仮予約ができるようです。
気になる方は是非予約してみては?


最初なんでオークションになる確率大ですがね。笑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。