SSブログ

中村桜州、親は高野山大学教授か? [事件]

小学校5年生の事件の犯人が捕まりましたね。

image.jpg

現場近くに住む、中村桜州(おうしゅう)容疑者(22歳)が逮捕されました。



6日深夜に家宅捜査され、7日未明に逮捕されたようです。



中村桜州容疑者は、否認しているようですね。




付近の住民の証言によると、中村桜州容疑者は隣町の工業高校を中退。ゴーグルを着けて家の前で竹刀を振っていたり、上半身裸で太い木の棒を持ったりする姿が度々目撃されてたようです。



結構、異常な行動もあったようですね。



精神鑑定も視野に入れてるという情報もあります。


本当に犯人ならこんな凶悪な事をしたのに罪にならなかったらやりきれないです。




一刻も早く解決してくれたらいいです。



桜州って名前珍しいですよね?



これも色々言われてますが、親がお寺さん関係だからとか、親が桜が好きだからとか、中井桜州のファンだからとか色々ですね。



真実は分かりませんでした。



ところで、ネットで親の情報もちらほら出てきてるので紹介します。





なんでも親は、お寺さんで大学教授らしいです。



しかも高野山大学。



その大学の教授に中村本然さんという方がいます。
その人では?と話題になっているようです。

image.jpg

image.jpg



まぁ似てるっちゃ似てますが…



可能性は高いようですがね。



本然さんは、弘法大師空海の思想を専門分野としてる教授です。



高野山大学には、

密教学科

人間学科

密教専修コース

スピリチュアリルコースなどがあるようです。






確定してる情報ではないようなんでなんとも言えませんが…



本然さんの情報が多かったのは確かです。



そのほかには今のところ情報はありませんでした。



もし本当の親であるなら親として、被害者家族への償いを怠る事がないようにして欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。