SSブログ

じゅんいちダビッドソンの嫁の性格は?【控えめな性格】 [芸能]

R-1で優勝したご存知のじゅんいちダビットソン


image.jpg


サッカーの本田選手のモノマネでも話題ですよね?



個人的には好きなんですが、賛否分かれるようですね。



そんなじゅんいちダビットソンさんのお嫁さんについて書いていきます。




じゅんいちダビットソンさんとお嫁さんは、昨年の12月28日に入籍されました。


今年2015年夏に、じゅんいちダビットソンさんとお嫁さんは、挙式をするようです。



そんな新婚のお二人ですが、じゅんいちダビットソンさんがインタビューでお嫁さんは、【控えめな性格】と公言しております。



じゅんいちダビットソンさんのエピソードとしてあげたのが、R-1優勝後にお嫁さんに洋服をプレゼントしたそうです。



内容は、セール品の1千200円と1千500円の薄手のカーディガン2着を買ったそうです。



えっ?もっといいの買ってあげたら?って私も思いましたよ。ww




ですが、お嫁さんは、『それがいい』と答えたそうです。




まぁこのエピソードだけじゃ控えめな性格とは~?って感じですね。



じゅんいちダビットソンさんのお嫁さんは、一般の方なんでなかなか情報が少ないのですが、色々と整理、予想して書いていきます。



色々と情報をみて感じた事は、じゅんいちダビットソンさんのお嫁さんは、芯が強いと私は感じました。




じゅんいちダビットソンさんは、お嫁さんについて、売れない間献身的に生活を支えてくれていたといっています。



売れない芸人の給料って…ヤバいですよね?



どんなに好きで愛していても正直考えますよね?



私がじゅんいちダビットソンさんと同じ状況なら私の嫁は…大丈夫かな?ww



あまり言ったらホントになりそうなんでやめます。ww



まぁ続きを…そんな状態のじゅんいちダビットソンさんを支えたお嫁さんは、すごく強く、じゅんいちダビットソンさんを心から信頼し想っていたのだなと思います。



そして、R-1決勝の舞台のスタジオになんとじゅんいちダビットソンさんのお嫁さんが来ていたようです。




色々な今までの苦労や想いが溜まっていたのでしょうね、じゅんいちダビットソンさんの優勝が決まった時は、ものすごく号泣していたそうです。



じゅんいちダビットソンさんは、お嫁さんが会場に来ているのをスタッフの方が『客席で号泣している女性がいたけど、じゅんいちさんの奥さんじゃないの?』と教えてくれて知ったそうです。



旦那にも言わずにこっそりと来る。



そして何も言わずに帰る。



まさに影から支えている感じですね。



もしかしたら今までも、じゅんいちダビットソンさん本人が知らない間も見に行っていたのかもしれませんね。








優勝後にじゅんいちダビットソンさんは、スタッフと食事に行き、深夜2時に帰ったらしいのですが、お嫁さんは、起きて待っていたそうです。



そして、『おめでとう』と言って貰えるかと期待したら、『あのさ、ウェディングドレスをグレードアップして!』だったそうです。ww



これらを踏まえて、じゅんいちダビットソンさんのお嫁さんの性格は、非常に献身的で心が広く、芯のある強い女性だなと感じました。



まさに理想のお嫁さんですかね。



こんないいお嫁さんは、なかなかいないと言ったら怒られちゃいますね…



じゅんいちダビットソンさんは、このお嫁さんを逃す事がないように




中には、売れて性格が変わってしまう芸能人の方もいると聞きます。しっかり自分を支えてくれているのは、誰か?自分を幸せにしてくれるのは誰か?を常に心に刻み頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。