SSブログ

後藤真希の結婚式!不参加メンバーとは?理由は? [結婚]

後藤真希さんの挙式が報道されましたね。おめでたい事です。



後藤真希さんのウエディングドレス姿。

image.jpg
後藤真希 画像

綺麗ですよねぇ~



恥ずかしながら、後藤真希さんにドキッとしてしまいます。笑



後藤真希さんは、ウエディングドレスについて、『レースが大人っぽく綺麗で可愛かったので、一目惚れ的な感覚で選びました。』との事です。



ドレスとも運命的な出会いかい!



後藤真希さんは、今日の日のために約半年前から準備してきたらしいです。


もう準備万端ですな!




結婚式には、元モーニング娘。の、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、高橋愛さん、辻希美さんら約200人が出席して、二人を祝福したそうです。



いゃぁ、なかなか豪華なメンバーですね。



あれ?



他のメンバーは?



不参加なんでしょうか?



なら何故不参加なんでしょうか?



後藤真希さんがモーニング娘。に在籍していた時のメンバーで書かれていないのは、中澤 、石黒、市井 、加護 、紺野 、小川 、新垣 ですかね。



どうしたのでしょう?



特に中澤さんなんかは、出席されていたら絶対書かれてるでしょうに?

image.jpg
中澤裕子 画像

他のメンバーについての理由は、正直分かりませんでした。



言えない理由もあるかも知れないし…



ただ中澤さんについては、妊娠中の為に出席してないとのです。



ただ、本人たちは、そう公言してる訳ではないのでなんともですがね。



ただ、妊娠は本当みたいなんで理由も本当かもしれません。今は、福岡在住ですから、遠いですもんね。



後藤真希さんへの祝福の言葉は、贈られている事でしょう。








現在幸せいっぱいの後藤真希さん。


後藤真希さんは、ご主人さんについても『一緒にいて安らぐ、思いやりのパートナーです』と答えています。



末長くお幸せに!次は子供の話題を書きたいですね。笑
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

Our company organizes the purchase and delivery of goods in China, Japan and Korea. We will be glad to cooperate with you in organizing international delivery of goods.
by お名前(必須) (2021-08-22 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。