SSブログ

ニフモの為に体当たりの動画が面白い!沢尻エリカの反応は? [おもしろ]

image.jpg


沢尻エリカさんが二フモのイメージキャラクターに選ばれました。



余談ですが私はこの時期の沢尻さんが大好きです。笑



すいません。ほんと余談です...
 


話は変わり、その出演交渉の際の体を張った交渉が話題となっているんです。



どんな交渉だったのでしょう?



鼻フック、味の辛さで料金の安さを表現?










正直体当たり企画が面白くてちゃんとした説明もありましたが、入ってきません。笑



鼻フックとか『痛い!痛い!』とか言って、それが安さ?って感じです。笑



見終わった後の沢尻さんの雰囲気が個人的にいいですね。



あの辛さのうどん?無理ですわ。



餅つき、合コン、テーブルクロスで安心と信頼?







個人的に面白かったのは奥さんに合コンの電話をかけるやつですね。



絶対怒られるって思ってましたが...



普通にいいよって。笑



許すもんなんですかね?



私なら口をきいてもらえないかも...笑



好物とタイキック、瓦割りで情熱?










沢尻さんチーズフォンデュが好きなんや~。ヘ~でおわってしまいましたやん!



タイキックは毎年年末恒例のあれ、思い出しました。笑



最後のとどめは今まで何もしてなかった丸山さん。




頭で瓦割り!



つい、一枚割れるんかい!ってつっこんじやいました。



まとめ



全部見ましたが、やらせ?って思いますよね?



まぁ例えやらせだろうが、やらせじゃなかろうが、鼻フックは痛いし、タイキックも痛い!



あの社員さん達は、ニフティの誇りでしょうね。



体張るし!



映像を見る限り、沢尻さんの反応もすごく面白いんだろうなと思いました。



女優やからその辺上手いかも?笑



沢尻さんのCMは、明日の24日だそうです。



早く見てみたいですね。



ちなみに二フモとは、ショッピングやアプリをダウンロードするたびに月々のスマホ代g

安くなるようです。



詳しくはこちら
↓↓↓
http://nifmo.nifty.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。