SSブログ

後藤浩輝氏が死去!理由は精神疾患なのか?躁鬱の可能性あり? [事件]

image.jpg

後藤浩輝騎手が自宅で首を吊って自殺されたそうです。



ご冥福を祈ります。



後藤浩輝騎手は、現役トップジョッキー。



今までも度重なる落馬での大けがからも不屈の闘志で 立ち直り復帰してきている騎手です。



ファンサービスも惜しまず明るい性格からファンにも大人気だっただけに悲しみの声が多くあります。



昨日の夜にもフェイスブックで歌謡ショーを観たことを笑顔で報告していたのにです。



そんな誰からも好かれる後藤浩輝騎手は、なぜ自殺という道を選んでしまったのでしょう?




精神疾患の可能性は?



精神疾患の可能性はあるのでしょうか?


関係者からは、『こころあたりがない』という声が上がっています。



しかし、ネットからは、相次ぐ落馬が原因では?



とか躁鬱だったのでは?



など精神的な事が原因ではないか?という声が多くありました。



個人的にも精神疾患が原因ではないか?と思います。



それはなぜか?



まず落馬にて、頚椎不全損傷などの負傷を負い、確かに出走出来るまでには、なってはいるが無理矢理出てるのではないか?将来の事を考えると不安なのではないか?



後藤浩輝騎手は、ファンを大事にする騎手なのでそのファンが復帰を望んでるならと無理矢理にって可能性も少なからずあるかもしれません。


そして、木刀事件。



怒った後藤浩輝騎手が吉田豊騎手を木刀で殴ったという事件。



確かに怒る理由があるのかもしれませんが木刀とは…



怒りにより自身の自制心が効かなくなったという事だと思いますのでもしかしたら精神的なものがある可能性がなくもないですよね?



このような精神疾患を患っている方は、自分の存在意義を確かめる為に自殺行為をする事が少なからずあるよあうです。



全員ではないですがね。



もしかしたら後藤浩輝騎手も突発的なものなのかもしれません。








まとめ



自殺の原因は、本当のところは、分かりません。



遺書とかないからですね。



関係者もこころあたりがないというからには、本当にないのでしょう。



唯一手がかりがあるとしたら、お嫁さんの湯原麻利絵さんが何かしらのコメントがあるのかもしれません。


image.jpg


ただ思うのは、何かしら死ぬほど辛かったかもしれませんが死んでしまってはいけないと思います。生きていれば乗り越えられたかもしれなのに…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。