SSブログ

上村遼太くん、18歳少年と和解済み?と神奈川県警に報告!その理由とは? [事件]

18歳の少年が罪を認め、原因は過去の暴力をチクった為だと供述しています。



過去の暴力をチクったとは、



過去に上村遼太くんが18歳の少年に暴力を受けた際に、それを知った上村遼太くんの友人がその18歳宅に押し寄せた事が殺害の動機だと供述しています。




しかし、その時に18歳の両親が警察を呼びことなきを得たのですが、その際に神奈川県警が上村遼太くんに電話で確認した所、『18歳の少年とは、仲直りしたから大丈夫』と言っていたと捜査関係者が明らかにしました。




なぬ?



どういう事なんですかね?






18歳の少年は、この時の事が動機だと言っている。



一方上村遼太くんは、仲直りしたと言っている。



まだまだ根が深そうですね。



今、神奈川県警がこのトラブルも踏まえて調べているようです。



18歳の少年は、動機はあり得るので分かりますが、上村遼太くんは…



和解済みと言った理由、根拠ってなんでしょうね?




大丈夫、和解済みと言ったのは、なぜ?



まだ捜査で確定してないので、個人的な見解でしかありませんので悪しからず。



私が考える可能性は2つあります。



まず多くの方も同じように考えると思いますが、多分言わされたのではないでしょうか?



暴力を振るい、あざまで作ったのですから、何かしら報復があるかもしれない、上村遼太くんが無理でも周りは分からないと考えるのでは無いでしょうか?



実際に18歳の少年は、いじめられていたという情報もあります。そんな状況を経験した人だからこそ何かしらの防護策をこうじるのではないでしょうか?



次にもう1つ、本当に仲直りしていたという事。




というか見せかけるという事ですね。



18歳の少年は、普段は温厚で怒ると見境がないとの情報でした。




その前までは、もう叩かないとかなんとか言ってとりあえずパシリで役に立つのでグループに置きたいという狙いがあったのかもしれません。



それが上村遼太くんの知人が押しかけた事により、怒りが上村遼太くん本人に行ってしまったのではないでしょうか?



自分は、仲直りしたと思っていたのに裏切られたという気持ちが働き怒りが頂点に達したのかもしれません。








まとめ



考えられるのは2つあり、



1つは、言わされたという事。



もう1つは、仲直りしていたが、上村遼太くんの友人が家に押しかけた事により18歳の少年の怒りが頂点に達したという事。




私が考えるのは、これらですね。



もしかしたら本当にこうかもしれないし、違うかもしれない。



どんな理由があろうがなかろうが、許されることではない。



上村遼太くんの事件は分からない事が多い事件です。



一刻も早く解決して欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。