SSブログ

戸愚呂(弟)だけがあえてガチャポンでリアルな理由とは?大きさは大きいのか? [アニメ]

image.jpg


大人気アニメのご存知【幽遊白書】。



冨樫さんの作品で少年ジャンプに1990年から1994年の間連載されていて、当時の若者に大の人気でしたね。



レイガン、真似してましたわ。笑



今、冨樫さんの連載といえば【ハンターハンター】ですね。なかなか進みませんが…



その幽遊白書のキャラクターがデフォルメされて復活します。



かわいいですよ~




幽助

image.jpg

桑原

image.jpg

飛影

image.jpg

蔵馬

image.jpg

妖狐蔵馬

image.jpg

コエンマ

image.jpg



image.jpg

戸愚…ん?

image.jpg

リアル?



なぜ戸愚呂だけ?



戸愚呂だけリアルな理由とは?


正直調べましたが、理由は分かりません。


ですが、デフォルメになる事はないようですね。


公式サイトでならないと言った内容が書いてましたから。



理由がわからないなら推測で






サイトにほぼ実寸大と書いてありましたので、中盤のボス的な存在の戸愚呂をひと回り大きくして、一種の当たりくじみたいな感じにしたかったのでしょう。



ドラゴンボールのガチャポンでも大猿がひと回り大きくなってたので同じ扱いかと思います。



今回の戸愚呂(弟)のリアルさは、すごく話題を呼び、まさに突っ込みたくなるほどの出来栄え!



ある意味面白いのでありかと思います。


発売日は、3月中旬発売予定です。


価格は1回300円(税込)



気になる人は、回して下さい。



私は回します。でわ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。