SSブログ

上重聡の後任は、田中毅アナ?その理由は?発表前に予想してみました。 [ニュース]

image.jpg

ズームイン!!サタデーの司会を担当している上重聡さんが司会を卒業して、スッキリの司会へと変わるようです。



結構人気のあった上重聡アナウンサーだけに話題になってますね。



スッキリのテリー伊藤さんがスッキリを卒業するので上重聡さんに決まったとか。



テリー伊藤さんの後釜という事でどんな番組になるのか楽しみですね。



加藤さんと上重聡さんの絡みも面白そうです。



さて、こうなると気になるのは、上重聡さんの後任は誰なのか?


ですよね?



発表は、7日のZIPにて発表するそうですが、勝手に予想してみました。





image.jpg

上重聡さんの後任は、ズバリ田中毅アナウンサー。



私は、田中毅アナウンサーではないか?と思います。



それは何故か?



ここで歴代の司会者を見て見ましょう。


福澤朗さん


羽鳥慎一さん


矢島学さん


藤井貴彦さん


そして上重聡さんです。



見てみると皆さん、過去にスポーツコーナー担当や、何かしらスポーツに縁のある人ばかりなんですね。



この流れからいくと次もスポーツに縁のある人、さらには、経験を積んでいて人気もある人がふさわしいですよね。



となると、人は限られてきます。


その中でも田中毅さんは、ZIPという朝のメインニュースのスポーツ担当で、キャラも立っていて人気も高いですよね?



このような理由から田中毅さんの可能性が高いと思われます。



ZIPから抜けても痛いんですがね。






まとめ

上重聡さんの後任は、

歴代の司会者の流れからスポーツ担当もしくは、スポーツに縁のある人物


それらと、人気度を踏まえて可能性が高いのは、田中毅アナ。



もし後任が田中毅アナウンサーだったら結構面白い番組になるのかもしれませんね。


ノリがいいですから。笑


皆さんは、どう予想しますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。