SSブログ

福山雅治、アルバム正式タイトル決定!初回限定版のジャケットがすごい事に!見て下さい!ドラマ【愛はどうだ】当時の福山雅治のかっこよさ! [芸能]

image.jpg

福山雅治さんが4月8日にニューリリースするニューアルバム「魂リク」



正式名称も「魂リク」に決定のようです。



そしてその魂リクのジャケット写真が公開されたました。




なんと初回限定版のアルバムジャケットは、若かりし頃、22歳の福山雅治さんです。


image.jpg
22歳時の福山雅治さん


1992年なんでちょうど福山雅治さんのレギュラー初出演の【愛はどうだ】当時の年齢ですね。



いゃ~相変わらずというか、この頃から福山雅治さんは、イケメンですね。かっこいいですよ。



福山雅治さんのニューアルバム「魂リク」は、、ラジオ番組内のレギュラーコーナー「魂のリクエスト」で福山雅治さんが弾き語りで披露してきたオリジナル曲やカバー曲を収録するようです。



ファンにはたまらない仕様ですね。



ちなみに通常版のジャケットは、アコースティックギターです。

image.jpg

ラジオで福山雅治さん自身が言っていましたが、通常盤のギターどアップの写真は福山雅治さんが撮ったようですね。



写真もすこぶるうまい福山雅治さん。



よかジャケットですねぇ。








音楽活動でも活躍し、更には俳優活躍も活躍している福山雅治さん。



今後の活動としては、デビュー25周年を記念したスタジアム公演と3度目となる長崎・稲佐山公演開催も決定しているようで今年も活躍の年かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。