SSブログ

【しんやっちょ】こと大原誠治が逮捕!?性格や年齢は?自称アイドルの活動内容! [ニュース]

image.jpg

自称アイドルである【しんやっちょ】こと大原誠治さんが8日、無免許運転での道交法違反容疑で逮捕されたようです。



なんでも知人の車を借りて数十メートル運転したらしいのですが、運悪く?車の所有者の男性が撮影した動画が動画サイトに投稿されて、複数の視聴者から警察に情報がリークされたことにより逮捕に至ったようです。笑



いやぁ~正直間抜けかなぁ~と思いますね。



事故を起こさなかっただけ良かったですね。



そんな彼、しんやっちょの性格、年齢、活動内容を調べました。




しんやっちょの性格は?


結構めちゃくちゃやってるようですね。


調べると色々と嘘をつきまくっているようです。笑


元関西Jrだったとか、偽名使って通帳作ったりとか、年齢とか。笑



あっ!ちなみに年齢は、31歳だそうです。



本人は自称アイドルなんで非公開にしてますが、ネットでは、バレてますね。笑



なんでも屋をやっているらしく、色々な犬の散歩やら買物、掃除などなど



で突然のキャンセルなどあるとその人の情報を晒したりとか、本当最悪ですね。



正直性格はねじ曲がってるかと思いますね。



でもファンもいるみたいですよ。アンチも多いけど。笑



どんな活動してるのか?



どんな活動してるのか気になりますよね?



これまた色々な活動しとるみたいですよ。


先ほどのなんでも屋。


ジャニーズなどのコンサート会場の前後でストリートダンスをしている。


それに加えて、自身のグッズ販売。


ニコ生や、YouTubeなどの動画。


日雇いバイト。


チャリンBOX(カンパ)など


でもあまり収入には、なってないようです。笑






まとめ



性格は、ちょっとありえないぐらい最悪。


年齢は、嘘で31歳。



活動は、色々活動しているが収入には、十分に繋がっていない。



まぁ、性格的には、私とは全く合いませんが…



行動力だけは、ある意味尊敬するかな?



ジャニーズのコンサート前後にみすぼらしい姿を見られるのは恥ずかしいですからねぇ~



私は、無理ですね。



なので行動力だけは、負けます。認めます。



それ以外は…



ですね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

薮内肇伝説。

薮内肇やろ?薮内肇、薮内雅明A、田原裕充、田中雅明、原田専門家、杉岡みどり、玉野秀明、玉野宏昌、薮内俊、大森一樹。
by 薮内肇伝説。 (2017-09-01 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。