SSブログ

福士蒼汰と元塾講師の関係?表示結果が面白かった件! [事件]

なんのこっちゃと思われる方も多いでしょう。



これは、私が偶然にも目撃してしまった面白い一コマだったので申し訳ありませんがお付き合い下さい。笑



まず、福士蒼汰さんと有村架純さんの映画でストロボ・エッジって映画が上映されますよね?

image.jpg

image.jpg

そのサプライズイベントが品川エトワール女子高等学校で行われました。



もうサプライズですから悲鳴がすごいのなんの。



確かに学校に福士蒼汰さんのようなイケメンが来たら女性は嬉しいでしょうね。



サプライズイベントでは、質問コーナーなどあり、真剣に質問に答えていたようです。



さぁここからが見所ですよ。




なんと有村架純さんとのじゃんけん勝負で勝った品川エトワール女子高等学校の女子生徒の代表1人に劇中の【後ろからハグするように、男子が女子のパーカーの袖をまくる】ってシーンがあるんですが、それを福士蒼汰さんが再現しちゃうっていうもんだからさぁ大変!



した瞬間会場は大熱狂!



悲鳴にも近い歓声が起こったようです。



そりゃそうですね。



福士蒼汰さんからハグされた女子生徒は、「最高です。もう手を洗わないでおこうと思います」とコメントしました。



気持ちは分かるが手は洗おう!笑



とまぁこちらは、喜びの悲鳴ですが、もう一方は?



こちらは、元塾講師太田敬一さんが女子中学生に後ろからから抱きついて逮捕となりました。



太田敬一さんが通う塾で個別指導の時に魔がさしてしてしまったようです。



他の生徒への被害はないようですね。



いけませんよね?こんな事するなんて。された女子中学生はかわいそうです。



でと福士蒼汰さんなら大丈夫なんでしょうね。笑




さて何故この2件の記事を書いたかというと、別段共通点と言えば、後ろから抱きしめるぐらい?




しかし私がこの2件の記事を書いた理由は、サイトでの紹介時の位置関係が理由です。



正直面白くないですので悪しからず。笑



すごく個人的な面白さだったので書いただけです。








さぁとくと御覧あれ!


image.jpg


はい、これです。



わかります?



特に…って思ってる方も多いと思いますが、私は、ヤバかったのです。



まぁ私のツボは浅いのでこれくらいでも笑ってしまいます。笑


以上自己満の記事でした。笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。