SSブログ

吉田鋼太郎、趣味は?彼女との結婚はあるのか? 離婚歴がバツ3の壁とは? [芸能]

image.jpg

今年ブレイク中の吉田鋼太郎さんについて調べました。


渋い方ですよね。



長年舞台で活躍されていたようで、演技に関しても演技に凄みを感じます。



顔は若干リリーフランキーさんに似てますね



そこは、多くの方が感じている事だと思います。笑



さて内容は、趣味、彼女との結婚は?離婚を経験した事での悩みとは?という事について紹介していきます。

まず趣味に関して調べてみましたが、なんと料理が趣味のようですね。



あんな優しそうな顔で料理作られたら女性はやばいでしょう。



その優しさに落ちている方もいらっしゃいますけどね。



元宝塚の安蘭けいさんですね。


image.jpg


なんでも噂では、安蘭けいさんの方がゾッコンとの事ですが…



安蘭けいさんの自宅で料理を作ってやっているんでしょうね。



ラブラブのようです。笑



あと「趣味は、女」と答えていたというので



結構なプレイボーイだったようです。



過去の離婚の1つが遊びや女性問題だったようですね。



そして、安蘭けいさんとの結婚って気になりますが、どうも安蘭けいさんには、結婚願望があるらしいのですが、吉田鋼太郎さんが戸惑っているようです。



バツ3で子供もいるという事もあり、吉田鋼太郎さんから結婚しようと言えないと答えているようです。




自身がバツ3ではないのでなんとも言えないんですが…



お互いに愛し合い、支え合っていて結婚願望もあるのならバツはあまり関係ないのではないでょうか?



まとめ



吉田鋼太郎さんの趣味は、料理。


安蘭けいさんにも手料理を食べさせてるんでしょうね。



彼女である安蘭けいさんとの結婚は、今の所はないようですね。



バツ3というのと、子供がいるからという理由がありそれが結婚をしない壁になっているようです。



本人達は、同じ役者同士であえて一緒に暮らさずにいるようです。



いい感じの距離感という事でしょうか?



本人達がそれがいいのならばいいのですが…



お2人が幸せに過ごして欲しいと思いませんか?




まぁ結婚が全てでない事もあるのでもしかしたら吉田鋼太郎さんと安蘭けいさんにとっては、今の状態がいいのかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。