SSブログ

久松郁実の好きなアイドルは?スタイル抜群で美の秘訣とは? [芸能]

image.jpg

女性に人気のファッション雑誌のCanCam専属モデルである久松郁実さん



今回、初のDVD発売と初のCMというめでたい事が連続しているようです。




DVDは、5月22日に「19(いく)」が発売されるようです。



スタイル抜群の久松郁実さんの水着姿が満載です。



価格は、4104円です。



気になる方は、(水着が見たい方)は是非見てくださいね。笑



あと初のCMは、サンガリアのCMですね。



あの「1.2.3ガリア、2.2.3ガリア」のやつです。



音程がとるのが難しくNGも出たようですね。



しかし、完成したのを聴くとあれ?上手い?ってなったようです。笑



それは楽しみですね。見なきゃ。笑





そして、久松郁実さんと言えば、大のアイドル好きですね。


どのアイドルが好きなのか?



あの【モーニング娘。】です。



好きなメンバーで卒業した田中れいなの歌声にゾッコンだったと話しています。笑



カラオケで歌う曲もモーニング娘。が多いようで十八番は、シャボン玉だそうです。



歌も上手なようなんで、今後CDデビューするかな?



アイドルは好きだけどアイドルにはならないそうです。笑



そんな久松郁実さんですが、スタイルも、抜群で


image.jpg

身長が165cm


B83W59H86


のナイススタイルですね。



そんな久松郁実さんの美の秘訣とはなんなんでしょう?



1.たくさん運動して汗をかくこと! 2.食べ物にも気をつける事! 3.いつでも目標に向かって美を追求すること!



の3点あるとコメントしています。




まぁ結構当たり前なんだけど、継続は難しいですよね?



それを継続出来ているからこその今の結果なんでしょうね。








まとめ



好きなアイドルは、モーニング娘。カラオケでは、十八番でよく歌うとの事。



スタイルキープの美の秘訣は、

1.たくさん運動して汗をかくこと!

2.食べ物にも気をつける事!

3.いつでも目標に向かって美を追求すること!


の3点だという事。




先月2月18日で19歳になった久松郁実さん。


ドラマにも出演し、CMにも出だしたので今後さらにブレイクする女優さんかもしれませんね。



活躍が楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。