SSブログ

ダニエラ・イラシュコ選手の経歴がすごい!スキー選手とサッカー選手?結婚相手は女性? [スポーツ]

ノルディックスキーのワールドカップで高梨沙羅選手がW杯4連勝で優勝しましたが、個人総合では2位にとどまり、3連覇を逃したようですね。


image.jpg


個人総合優勝は、オーストリアのダニエラ・イラシュコ選手です。



実は、このダニエラ・イラシュコ選手の経歴が凄かった!



調べてみました。





ダニエラ・イラシュコ選手は、スキー選手でありながらサッカー選手!



なんとダニエラ・イラシュコ選手は、サッカー選手でもあるんですね。



オーストリア2部のFCヴァッカー・インスブルックというチームに所属しています。



ポジションは、GKのようですね。



しかも所属のFCヴァッカー・インスブルックという女子チームは、かなりの強豪チームのようですね。



スキー選手でもトップクラス。サッカー選手でもトップクラスとはなかなか



スポーツをする為に生まれてきたような存在感ですね。



スキーとサッカーに共通点あるのでしょうか?



私自身、サッカーはしますがスキーはならないので考えてみましたが思い当たらない。笑



単純にセンスがいいのでしょうね。



ダニエラ・イラシュコ選手の結婚相手は?



ダニエラ・イラシュコ選手の結婚相手は、女性のようです。



ダニエラ・イラシュコ選手自身がレズだと公言しており、2013年に(情報がないので多分一般女性?)と結婚しております。



お互いが納得いってるのなら自由でいいと思いますね。



日本では、同性婚は色々と問題ありそうですが…








まとめ



ダニエラ・イラシュコ選手は、スキー選手でもトップクラスだがサッカー選手でもトップクラスでスポーツのセンスが高い。



2013年に一般女性と結婚という経歴を持つ。



日本人で芸能界の中でもプロに負けず劣らずの実力のある方々もいるので確かにありえますね。



しかし、スキー選手とサッカー選手って共通点が思い浮かばないのでねぇ。笑



すごいセンスの持ち主だというのは分かりました。笑



ダニエラ・イラシュコ選手のプロフィール 誕生日:1983年11月21日 年齢:31歳 国籍:オーストリア スキーW杯優勝:10回 ソチオリンピックで銀メダル獲得 サッカー所属チーム:FCヴァッカー・インスブルック ポジション:GK




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。