SSブログ

菅原みわさんの死因は?前園泰徳容疑者との関係は?不倫の可能性は? [事件]

14日に教え子である東邦大大学院生の菅原みわさんを殺害したとして、福井大学教職大学院特命准教授の前園泰徳容疑者を殺人容疑で逮捕しました。



警察が菅原みわさんの死因を調べた結果、前園泰徳容疑者の疑いが強まったようです。



死因をまだ警察は公表してないようでまだわかりませんが、何かしら現場に殺害の証拠があったのでしょう。



それらの物的証拠から前園泰徳容疑者が容疑者として浮上したようですね。




正直想像がつかないですね…



殺害状況もわからないし、現場自体も病院に搬送していたのでわからない状況ですね。



あえて搬送中に110番?



よっぽどの証拠が残らない限り搬送後ならなんとでも言えるからですねぇ。



考えられるのは、証拠隠滅を図ったが警察の現場検証で何かしらの証拠が掴まれたようですね。





菅原みわさんを殺害した動機は?前園泰徳容疑者との関係は?



まず関係ですが前園泰徳容疑者と菅原みわさんは、師弟関係のようですね。



菅原みわさんは、東邦大大学院生で、前園泰徳容疑者も今でこそ福井大学ですが、過去に東邦大学で非常勤講師をしていたようです。



そこで知り合ったのでしょうね。



前園泰徳容疑者は、勝山市の環境保全推進コーディネーターをしていましたが、その補佐を菅原みわさんがしていたようです。



前園泰徳容疑者は、ブログを更新していて、ブログ内のカテゴリーには、菅原みわ記事なるものもあります。



その中で菅原みわさんは、前園先生と呼び文章からは、何かしらのトラブルがあったとは思えない印象です。どちらかというと尊敬しているような印象ですね。



菅原みわさんと前園泰徳容疑者の家族も仲が良かったようですね。



殺害するほどの憎しみがあったということは、ただならぬ関係だったように思います。



それ以外に殺害するほどの憎しみに変わるでしょうか?



仕事のパートナーとしては、上手くいっていたようですし



不倫関係にあった可能性は、十分にあります。



その関係についてネットでも何かしらの関係があった可能性が高いという声が多いですね。



一部です。

↓↓↓
『せんせには奥さんがいるようだし、不倫がらみかな』


『昆虫の図鑑とか出版したり、結構有名な先生みたいだったけど・・・
被害者は、加害者のブログでも記事を書いていたりしていて、加害者の
奥さんのことも書いているから、家族ぐるみの付き合いみたいだったけど
やっぱり、不倫かな。』


『付き合ってて,別れ話から殺害ってパターンか?』


など多く上がっています。








まとめ


菅原みわさんの死因とは?


殺人事件と特定されたという事は、死因で何かしら跡があったとか、薬物反応が出たなどの事が考えられる。


前園泰徳容疑者と菅原みわさんの関係は?


師弟関係という間柄だつたが、不倫関係の可能性もあり。



例えどんな事情があろうとも殺人は、いけないと考えます。


殺人を犯せば必ず不幸な人が出てくるから…


早く原因究明して欲しいですね。



追記


死因が分かりましたね。窒息死だったようです。


車内で殺害されたとの事で交通事故を装い警察に連絡したが、
不信な点が多くあり殺人事件に切り替わったようですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。