SSブログ

加織、夫の名前を隠していたのはマスコミ対策?それとも、芸能界引退?非公表の理由があまり納得出来ない。 [芸能]

本日、加織さんが、昨年2014年の12月に結婚しているとブログで報告していましたがそのお相手が発表されていなかった件で



本日加織さんのブログにて、相手がプロ野球・DeNAの山口俊投手であることを明かされました。



なんで夫の山口投手の名前を隠す必要があったんでしょうね?



それでどうのこうのなるのでしょうか?



隠していた理由について加織さんは、こうコメントしています。




『事実上わたし自身の芸能活動が無い事と、これから産まれてくる子供と穏やかに暮らしたい。そして何よりも、騒ぎになる事で主人の仕事に支障を与えたくなかった為です』



と説明しております。



う~ん、皆さんはどうでしょうか?



私は、ちょっと納得がいかないというか、確かに山口投手に対して、インタビューなどはあるとは思いますが、支障をきたすほどでしょうか?



逆に黙っていた方が知りたい欲求が上がり余計に付きまとわれるとおもいますが…



やはり、騒がれるのが嫌で公表しなかったのでしょうか、一種のマスコミ対策ではあるかもしれませんが…



加織さんは、所属事務所には在籍にはなってますが活動は全くしないそうです。



このコメントの内容からすると、そのまま芸能界引退となるようなそんなコメントにも聞こえます。



芸能界を引退する気持ちがあるとすれば、確かにあまり騒ぎにしたくないし、子供とも平穏に暮らしたい気持ちもわかりますね。



山口投手へのマスコミが結構行きそうだなぁ~








まとめ


夫の山口投手の名前を隠していたのは、支障をきたさない為



だが実は、加織さんの芸能界引退も視野に入れたマスコミ対策ではないのか?という事。



まぁ黙っていたら自然と話題にはなってしまうんで、対応がちょっと失敗したかなって感じます。



今回のブログでの発表も事前に山口投手では?との憶測が流れていた為のようですし



今後子供が生まれて復帰するのか?そのまま芸能界を引退するのか?



まだまだ気になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。