SSブログ

疋田逞大くん、行方不明の現場から服部緑地は、目と鼻の先。なぜ見つからなかったのか、そこ理由は? [事件]

先月の2月28日から行方不明に、なっていた疋田逞大(ひきた ていた)くん。



その疋田逞大くんが本日15日、服部緑地の南側の新宮池という池で見つかりました。



本日15日午前11時半頃に、新宮池で人が浮いていると110番があり発見されました。



その後、疋田逞大くんだと確定し、午後0時39分に死亡が確認されたようです。



疋田逞大くん自身に目立った外傷もなく、警察は過って転落した可能性が高いとしているそうです。



ですが気になる事もありますよね?





疋田逞大くんが行方不明になった現場から服部緑地へは、目と鼻の先です。



先月の28日に疋田逞大くんは、行方不明になりましたが、すぐ歩いて行ける距離です。
服部緑地が広いとは言っても浮いてるとなると翌日または、翌々日には発見されていないと正直おかしいと感じました。



連日捜索員60~200人体制での捜索。



服部緑地は、公園としての規模も大きく、様々な施設等があり、ウォーキングやランニングをする方も多いなかで約2週間も見つからなった事。



これらを踏まえると疋田逞大くんは、本当に2週間も池にいたの?という疑問があります。



約200人の捜索員と多数の服部緑地を訪れた方々。



それをかいくぐる事はかなり無理があると感じます。



そんな中でも発見できなかった。何か理由があるのでしょうか?



何か事件に巻き込まれた可能性は?



約2週間の空白の時、その間に何かしら事件に巻き込まれたのでしょうか?



警察によると目立った外傷はないとの事で事件性は低いとの事です。


確かに2週間もあり、巻き込まれていて、何も外傷がないのは可能性的にありえないですね。



疋田逞大くんが事件に巻き込まれた可能性は低いと私も思います。



では何なのでしょうか?








死亡推定時刻にもよるとは思いますが、先月の28日か、後日が死亡推定時刻なら、浮いてるのではなく沈んでいた可能性が…



死亡推定時刻が最近なら、誰かしらと共に行動をしていた可能性がありますよね?



まだこの事件は、謎が多くあります。



はやく原因究明をし、家族を安心させて欲しいものです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

行方不明になった疋田逞大くんは共感覚者である。
行方不明になった疋田逞大くんはWindows Vistaが出た後に産まれた人である。
by お名前(必須) (2015-05-08 17:23) 

お名前(必須)

行方不明になった疋田逞大くんは共感覚を持ってる人である。
by お名前(必須) (2015-05-09 08:45) 

お名前(必須)

自閉症の疋田逞大さんが死んだのは熊本地震が起こる前です。
by お名前(必須) (2017-04-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。