SSブログ

浅井裕華の趣味や特技は?従姉妹は、AKB48の木崎ゆりあ!SKE48になってやりたい事は? [芸能]

SKE48の7期生オーディションで合格した浅井裕華さん



彼女がなんとAKB48の木崎ゆりあさんの従姉妹のようです。



木崎ゆりあさんがツイッターで発表していました。


なんと今回の7期生オーディションに いとこの浅井裕華ちゃんが合格しました。 パパのおねーちゃんの子供なの〜☆ 7期生みんな若くて可愛いから応援してあげて下さいね。 頑張れ、ゆーかちゃん!!

@yuriaaa_peaceより引用


image.jpg
左が浅井裕華さん



まさかの従姉妹が合格。


木崎ゆりあさんの親族にとっては、AKB48とSKE48のメンバーが身内にいるって相当すごいですね。笑



そんな浅井裕華さんはどんな女性なんでしょう。




【浅井裕華さんプロフィール】


生年月日:2003年11月10日


年齢:11歳


出身地:愛知県出身


身長:142cm


血液型:O型


特技:トランペット、逆上がり、うんてい


趣味:針金アート、手芸、ハムスターと遊ぶこと



注目は、趣味と特技ですね。



なかなか女の子っぽい感じの趣味や特技もあれば、なかなか珍しいものもありますね。



個人的に一番注目は、うんていですね。笑



特技でうんていって、私も小学生の時は、うんていやってましたが、でもさすがに特技には、書かなかったなぁ~。笑



手芸や、ハムスターと遊ぶことなどすごい女の子っぽいのですが、すごいギャップを感じます。



そして、浅井裕華さんがSKE48に入ったらやりたい事として、劇場にお年寄りの方々も来てもらい、曲をいっぱい聴いてもらって元気になってもらえるようなアイドルになりたいとの事。



なんて優しい子なんでしょうね。



実際にお年寄りが劇場に来たらどうなるかはさておき、その気持ちが純粋で良い子だと感じました。



浅井裕華さんの雰囲気も周りを明るくするような、元気な女の子の雰囲気があり、今後SKE48内でも中心的な人物に成長していくのでは?と思ってしまいますね。








まとめ



浅井裕華さんの趣味や特技は、女の子っぽいのもあるが、元気よく活発な性格なのか、身体を動かす特技がある。外で遊ぶのが好きなんでしょうね。



SKE48に入ったら年齢に関係なく様々な年齢層の人に曲を聴いてもらって元気になってもらえるようなアイドルになる。




趣味や特技、SKE48にかける思いを見ただけでも、活発で元気よく純粋な女の子の感じが伝わってきますね。



まだ11歳でアイドル活動と学業と大変でしょうが、みんなを元気にしたいという思いを忘れずに頑張って欲しいです。


余談ですが、浅井裕華さんのお姉さんは、結構絵が上手いようです。



こちらですね。

image.jpg

うん。上手いなぁ~



とま余談でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。