SSブログ

サッカー日本代表の発表記者会見は2015年3月19日の何時?スマホやiPhoneで視聴する確実な方法。 [スポーツ]

サッカー日本代表の新監督であるハリルホジッチ監督も日本代表発表を明日19日に控えており、精力的に行動しているようですね。



13日に新監督の会見を行い、それから3日連続でのスタッフミーティングを行っています。



ほとんど寝てないのでは?



昨日の17日に於いては、なんと10時間ものスタッフミーティングを行ったようです。



急な指揮官交代と間近に迫った国際試合もあってハードなスケジュールのようですね。



本日18日も急遽ナビスコ杯の川崎対名古屋の視察に行っているようです。



やっぱり気になるのは、サッカー日本代表のメンバー発表記者会見は何時からするの?という事だと思います。





これは、ネットで調べましたが全く公表されていませんでした。



なので実際に日本サッカー協会に電話をして確認しました。



『19日の日本代表のメンバー発表記者会見は、何時からあるのですか?』
と質問したところ、『公表されてないのでホームページでのみ確認して下さい』と言われました。



再度『教えられないのでしょうか?』



と質問を投げかけたところ、『お教えできません』と言われました。



察するにハリルホジッチ監督の本日の行動から、まだギリギリまで日程が組めない状況かと思います。



ハリルホジッチ監督は、まだメンバーを決めかねているようですので日程や時間が分かって当日だと思いますね。



そしてもう一点気になるのは、日本代表発表記者会見の動画をスマホやiPhoneで視聴する方法ですよね。




時間がわからない分、もしかしたら仕事中や電車での移動中などテレビなどで見れない時ありますよね?そんな時はスマホやiPhoneで視聴したいものです。



調べると動画で放送されるかどうかはまだ決まっていませんが、もし放送されるとして確実に視聴出来るのは、jfa.jp(日本サッカー協会)で視聴出来ます。



前回のハリルホジッチ監督の就任会見の動画も独占放送していたのでまず間違いないと思います。








YouTubeを視聴出来る環境があれば視聴出来ます。私は視聴出来ましたので大丈夫かと思われます。



もし追加情報が出たら追って追記致します。



追記


メンバー発表の時間帯が予定ですが発表されました。


3月19日の午後2時予定のようです。


記載の通り、日本サッカー協会のHPで独占放送するようです。


気になりますね。明日が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。