SSブログ

上田桃子、過去に元彼と噂された有名人は?2015年は大丈夫? [芸能]


プロゴルファーの上田桃子さんがスザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚の影響がもろに来ているようですね。




上田桃子さん本人は、この斉藤和巳さんとの食事に行った事は肯定していますが、交際は否定しています。



斉藤和巳さんとは、親しい友人ですと上田桃子さん本人は語っています。



これも、どうですかね。



皆さんどうなんでしょう?



私は、人が言った事はすぐ信じてしまうタイプなので上田桃子さんの交際否定は信じてしまいます。


色んな情報が飛び交っているので一つの情報を丸呑みにしないように心掛けないといけないですね。



さて、そんな渦中の上田桃子さんですが、美人ですよね?こんな女性をほっとく男性がゼロな訳がない。



なので、上田桃子さんの元彼としてあくまで噂の有名人を紹介します。






田中将大さん(たなか まさひろ)


言わずとしれたマー君ですね。


アメリカメジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースに所属しています。


奥さんがタレントの里田まいさんですね。


お2人は、2010年に付き合って2012年に入籍しました。


そんな田中将大さんですが、上田桃子さんと噂になったのは、2009年ですね。



ロスにまでWBCの応援に行ったとか、そんな噂があります。



清水重憲さん(しみず しげのり)


この方はキャディさんです。


谷口徹プロ、上田桃子プロのキャディをしています。



普段は陽気で明るい方らしいのですが、試合中は熱くならず冷静沈着でプロ選手からの信頼も厚いようです。



諸見里しのぶさんのキャディもつとめた事があるようですね。



斉藤和巳さん(さいとう かずみ)


今回の騒動の中心とも言える方ですね。


元プロ野球ソフトバンクホークスの投手です。


現在の活動は、プロ野球解説者とスポーツ評論家という形で活動しているようです。



この3名はあくまで噂なので確定はしていないようです。



上田桃子さんは、結婚もされていないとの事なので個人的には、恋愛は万々歳なんですけどね。笑








2015年上田桃子さんは大丈夫なのか?


今年2015の上田桃子さんの成績はまだ始まったばかりですがあまりいいものとも言えません。



ダイキンオーキッドレディス、PRGRレディスの2回ありましたが、共に予選は通過してトップ10には入っていますが8位という結果です。



この成績は、悪くはないとは思うのですが…



そして今回の騒動。



2015年は、なかなか波乱のようです。


今現在、Tポイント・レディースに参加されているようです。



ここで巻き返しがあるのかそれとも…



いいや、悲観はいけない応援しましょう。



上田桃子さん本人は、交際を否定しています。
ならば私は、信じて応援あるのみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。