SSブログ

森星の眉毛は太くて濃い?学歴と家系は? [芸能]



森泉さんの妹で森星(もり ひかり)さん。



最近よく森泉さんとの姉妹で共演してるのをみかけますね。



結構明るい感じでいい印象を私自身は持っているのですが…。笑




元々ファッション雑誌CanCamの専属モデルなんですが、つい先日は逃走中の番組にも出ていましたね。



最近本当によく見るようになってきたのですが森星さんは、実は大学生なんです。



まぁ知っている人も多いでしょうね。



大学は、慶應義塾大学文学部だそうです。



なんとまぁ高学歴!



お嬢様で高学歴で敷居が高いですね。笑



付き合う相手は大変ですね。



ちなみに彼氏はいないようなんで慶応ボーイはチャンスか?



でもちょっとこの家系を見たら引いてしまう可能性も。笑






祖母がファッションデザイナーともあってか、森家のほとんどがファッション系の仕事をしています。



末っ子の森星さんからの目線です。



森英恵 祖母:世界的なファッションデザイナー。


森顕 父親:株式会社ハナヱモリの元社長。


森パメラ 母親:元ファッションモデル。


森研 長男:Mエンターティメント社長。


森勉 次男:グラフィックデザイナー。


森泉 長女:タレント・モデル


森雪 次女:元モデルで、現在はファッションプロデューサー。


こう並べて見ると、まぁすごい一家ですね、森一家は。



そんな大富豪とま呼べる家系に育ち、しかも末っ子。



なかなか難しいかもですね。性格が…



明るく活発なんだけと、どことなく上品な女性であって欲しいです。笑



個人的に気になったのが眉毛


image.jpg


森星さんの眉毛に何故かズームインしてしまいます。


森星さんは、眉毛に特徴があるというか、濃い?そして、今話題の太眉毛?



それも森星さんの魅力なんでしょうね。



中には濃い眉毛だからいいと言うような声もあるようです。



私個人的には、細い方が好き(細すぎはダメです)なので細い森星さんもみたい!



森泉さんになるのかな?笑



やっぱり姉妹だから似てますもんね。








まとめ



森星さんの眉毛は、濃くて太いだからこそ魅力的である。



森星さんは、高学歴で慶應義塾大学文学部に通っている。



森一家は、ファッション系の一家でお金持ち。



しばらく森星さんは見なかったんですけど最近ちょくちょく出てきています。




このままドラマとかも、もしかしたらあるのかもしれませんね。



是非演技も見てみたい。



主にファッション雑誌か、バラエティーにしか出演してないからですねぇ。



まぁモデルだから当たり前なんですがね。笑



でもこれから出てくる人物とは思っていますので、是非モデルだけでなく違う分野にも挑戦して欲しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。