SSブログ

ぷよぷよで主演の伊藤梨沙子さんの性格や驚きの部活動とは? [芸能]



なんとあのゲームの【ぷよぷよ】が舞台化すると発表がありました。



ぷよぷよを舞台?



セガの発表によると、このぷよぷよシリーズは、今年で24(ぷよ)周年ということで、その記念の一環で舞台をするそうです。



(24とぷよをかけているんですね。)



日程は、5月2日から5月6日



会場は、赤坂ACTシアターで公演するようです。



舞台は、オリジナルストーリーが用意されているようです。



というかぷよぷよにストーリーをあまり感じなかったのでなんとも不思議な感覚。笑



そして、主演アルル役に、伊藤梨沙子さんが抜擢されています。


image.jpg


そんな主演を演じる伊藤梨沙子さんの性格や驚きの部活動を調べてみました。







伊藤梨沙子さんの性格は?



伊藤梨沙子さんの性格は、負けず嫌いな性格のようです。


また長所として、綺麗好きであるところ。



短所は、短気なところだそうです。



これらから想像するに部屋は定期的か毎日掃除し、よく片付けられており、バッグの中身は、きちんと整理されているそんな感じでしようか?


もしかしたら綺麗なもの好きかもしれませんね。笑



宝石とか、天然石とか…



そして、負けず嫌いで短気を合わせると、仕事中なんかにうまくいかなかったりすると自分自身に腹が立ち、何を言われても最後までやりきる不退転の気持ちを持つ女性ではないでしょうか?



あくまで想像ですけどね。笑



次に驚きの部活動とは?



伊藤梨沙子さんは、中学校時代は茶道部に入っていたそうです。



なるほど、茶道は様々な礼儀作法があるからでしょう。さすがだなぁ~と思ったら



なんと高校時代の部活動は、ボクシング部です。



???




伊藤梨沙子さ~ん、何があったのですかぁ~




と言いたくなるような変わり様



ボクシング部での成績なんかは分かりませんでしたし、なんでボクシング部になったのかも分かりませんでした。



女性も強くならないと自分を守れないとも思ったのでしょうか?



確かにボクシングをする女性に対して何かすると言うのはやめといたほうがいい事ですね。笑








まとめ


伊藤梨沙子さんの性格は、基本的に負けず嫌いな性格である。



長所は、綺麗好きなところで、短所は短所なところだという事。



高校時代の部活動がなんとボクシング部だったという事。




伊藤梨沙子さんは、デビューは小学校4年生からで、雑誌の小学4年生などの専属モデルをやっていました。




そして【おはスタ】でおはガールとしてかつやくして、最近は主にドラマや舞台で活躍しています。



今回の舞台の主演を機に飛躍の年になったらいいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。