SSブログ

観月ありさが主演記録を更新し続ける理由は演技力か彼女の魅力か [芸能]






image.jpg


歌手で女優の観月ありささん。



2015年1月から始まった【出禁の女】でなんと24年連続主演記録を樹立し、ギネス世界記録をさらに更新したようです。



本当素晴らしいですね。



観月ありささんは、年に1作品のペースで来ているようです。


観月ありささんの主演ドラマ一覧

魔法の夏のありさ(1991年、NHK)
恋人たちのターミナル(1992年5月7日、日本テレビ系)
ボクたちのドラマシリーズ『放課後』(1992年10月、フジテレビ系)主演 - 秋山あずさ 役
じゃじゃ馬ならし(1993年7月、フジテレビ系)主演 - 北原夏美 役
いつも心に太陽を(1994年1月、TBS系)主演 - 高井智恵子 役
ヘルプ!(1995年1月、フジテレビ系)主演 - 茅ヶ崎奈々 役
湘南リバプール学院 第1話ゲスト(1995年、フジテレビ系) - 赤坂怜 役
クリスマスドラマスペシャル『聖夜の奇跡~第1章・イブなんていらない』 (1995年12月23日、フジテレビ系) 主演
ナースのお仕事シリーズ(フジテレビ系)主演 - 朝倉いずみ 役
パート1 (1996年7月)
スペシャル (1997年4月4日)
パート2 (1997年10月)
パート3 (2000年4月)
パート4 (2002年7月)
離島編 / 再会編(2014年10月31日・11月1日)
いちばん大切なひと(1997年4月、TBS系)主演 - 結城美和 役
ボーイハント(1998年7月、フジテレビ系)主演 - 片瀬りり 役
天使のお仕事(1999年1月、フジテレビ系)主演 - 阿部まりあ 役
マッハブイロク・Big大作戦(2000年6月29日、フジテレビ系)ゲスト出演 - 朝倉いずみ 役
私を旅館に連れてって(2001年4月、フジテレビ系)主演 - 笹野倫子 役
世にも奇妙な物語(フジテレビ系)
秋の特別編(2001年10月4日)内「奇跡の女」主演
春の特別編(2004年3月29日)内「殺し屋ですのよ」主演
ダイヤモンドガール(2003年4月、フジテレビ系)主演 - 南條麗香 役
あした天気になあれ。(2003年10月、日本テレビ系)主演 - 坂井花 役
川、いつか海へ 6つの愛の物語 第4話(2003年12月24日、NHK)主演 - 宗像栗子 役
君が想い出になる前に(2004年7月、関西テレビ制作/フジテレビ系)主演 - 佐伯奈緒 役
恋のから騒ぎドラマスペシャル「マタをかける女」(2005年9月21日、日本テレビ系)主演 - 山本みさえ 役
鬼嫁日記(2005年10月、関西テレビ制作/フジテレビ系)主演 - 山崎早苗 役
スペシャルドラマ 恋愛小説 十八の夏(2006年7月17日、TBS系)主演 - 蘇芳絵美子 役
CAとお呼びっ!(2006年7月、日本テレビ系)主演 - 山田紗依 役
ドラマW マエストロ(2006年9月24日、WOWOW)主演 - 神野瑞恵 役
鬼嫁日記 いい湯だな(2007年4月、関西テレビ制作/フジテレビ系)主演 - 山崎早苗 役
吉原炎上(2007年12月29日、テレビ朝日系)主演 - 内田久野 役
斉藤さんシリーズ(日本テレビ系) 主演 - 斉藤全子 役
斉藤さん(2008年1月)
斉藤さん2(2013年7月)
OLにっぽん(2008年10月、日本テレビ系)主演 - 神崎島子 役
肉体の門(2008年12月27日、テレビ朝日系)主演 - 浅田せん 役
こちら葛飾区亀有公園前派出所 第3話(2009年8月15日、TBS系) - オープニングゲスト
おひとりさま(2009年10月、TBS系)主演 - 秋山里美 役
スペシャルドラマ サザエさんシリーズ(フジテレビ系)主演 - フグ田サザエ 役
サザエさん(2009年11月15日)
サザエさん2(2010年8月8日)
サザエさん3(2011年1月2日)
サザエさん アニメ&ドラマで2時間半SP(2013年12月1日)
鬼龍院花子の生涯(2010年6月6日、テレビ朝日系)主演 - 林田(鬼龍院)松恵 役
ドラマ10『天使のわけまえ』(2010年7月、NHK)主演 - 坂下くるみ 役
華和家の四姉妹(2011年7月、TBS系)主演 - 華和竹美 役
ドラマスペシャル 濃姫シリーズ(テレビ朝日系)主演 - 濃姫 役
濃姫(2012年3月17日)
濃姫II 〜戦国の女たち(2013年6月23日)
Answer〜警視庁検証捜査官(2012年4月、テレビ朝日系)主演 - 新海晶 役
東野圭吾ミステリーズ『レイコと玲子』(2012年7月、フジテレビ系)主演 - 浅野葉子 役
土曜ドラマ『ご縁ハンター』(2013年4月、NHK)主演 - 蓮見利香 役
新春ワイド時代劇『影武者 徳川家康』(2014年1月、テレビ東京) - お梶の方 役
夜のせんせい(2014年1月、TBS系)主演 - 夜野桜 役
出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜(2015年1月、テレビ朝日系)主演 - 鉄忍布 役
Wikipedia引用




と言う事はもしまた主演となる場合は来年かな?



そして観月ありささんのドラマ主演に関して、25年目は危ういかもという展開もあるようです。



理由として、出禁の女が6話目での最終回。



視聴率も全然取れなかったので次回の主演は厳しいという事のようです。


元ソースはこちら
↓↓↓
Yahooニュース


正直、ほとんどのドラマ番組自体が視聴率が厳しい結果になっているので、単純なテレビ離れが原因かと思いますが…



しかし、24年連続主演記録を樹立しているのはまぐれでもなんでもないですし、観月ありささんに実力がないとここまでいかないでしょう。



では観月ありささんが主演記録を更新し続けれる理由は何でしょう?

続きを読む


山本圭壱が広島と宮崎で開催のライブ会場へ行く方法は?開催地が広島と宮崎の理由は? [芸能]







元極楽とんぼの山本圭壱さんが再びライブ活動を行うようですね。



前回見たファンからは、見てよかったという感想も聞いたので今回もきっと期待できる仕上がりでしょう。





今回は、都内ではなく広島と宮崎で行うようです。



なぜに広島と宮崎?



理由はなんなんでしょう?




それは、まず広島は山本圭壱の地元だという事。



そして宮崎は、活動を中止していた時期に宮崎にいたと言う事が理由のようですね。




確かにかなり悪い事をしたとはおもいますが、やはり今の自分、復帰するために頑張っている自分をお世話になった方々に見てもらいたくて開催するのかもしれませんね。




どこでライブをするのか?



ライブ会場となっているのが、広島はHIROSHIMA BACK BEAT。


宮崎は、MIYAZAKI SR―BOXで行うようです。




やはり山本圭壱さんのファンの方が多勢来られるとおもいますし、県外の方々も多いと思いましたので、主要箇所からの移動方法を調べました。

続きを読む


ぷよぷよで主演の伊藤梨沙子さんの性格や驚きの部活動とは? [芸能]



なんとあのゲームの【ぷよぷよ】が舞台化すると発表がありました。



ぷよぷよを舞台?



セガの発表によると、このぷよぷよシリーズは、今年で24(ぷよ)周年ということで、その記念の一環で舞台をするそうです。



(24とぷよをかけているんですね。)



日程は、5月2日から5月6日



会場は、赤坂ACTシアターで公演するようです。



舞台は、オリジナルストーリーが用意されているようです。



というかぷよぷよにストーリーをあまり感じなかったのでなんとも不思議な感覚。笑



そして、主演アルル役に、伊藤梨沙子さんが抜擢されています。


image.jpg


そんな主演を演じる伊藤梨沙子さんの性格や驚きの部活動を調べてみました。

続きを読む


森星の眉毛は太くて濃い?学歴と家系は? [芸能]



森泉さんの妹で森星(もり ひかり)さん。



最近よく森泉さんとの姉妹で共演してるのをみかけますね。



結構明るい感じでいい印象を私自身は持っているのですが…。笑




元々ファッション雑誌CanCamの専属モデルなんですが、つい先日は逃走中の番組にも出ていましたね。



最近本当によく見るようになってきたのですが森星さんは、実は大学生なんです。



まぁ知っている人も多いでしょうね。



大学は、慶應義塾大学文学部だそうです。



なんとまぁ高学歴!



お嬢様で高学歴で敷居が高いですね。笑



付き合う相手は大変ですね。



ちなみに彼氏はいないようなんで慶応ボーイはチャンスか?



でもちょっとこの家系を見たら引いてしまう可能性も。笑

続きを読む


黒島結菜は、目元と太い眉毛がかわいいチャームポイントの女優。性格や出身高校は? [芸能]

image.jpg

黒島結菜さんと言えば、特徴のある目元と太い眉毛がかわいいチャームポイントの女優さんですが、今回その黒島結菜さんが能年玲奈さんの代わり?



引き継ぎですね。笑



でカルピスウォーターのCMに出演するようです。




カルピスウォーターといえば、過去に後藤久美子にはじまり、内田有紀、長澤まさみ、川島海荷、能年玲奈とのちに大女優になる事が決まったかのような人物達ですね。



そんな人気女優への登竜門とも言えるCMに若手で勢いのある黒島結菜さんが選ばれました。



業界内でも評価が上がっていて、今年2015年ブレイクが間違いないと言われているようです。



そんな清楚なんだけど、明るい印象のある黒島結菜さんの実際の性格はどうなんでしょう?



また出身地や高校はどこなんでしょう?



調べてみました。

続きを読む


上田桃子、過去に元彼と噂された有名人は?2015年は大丈夫? [芸能]


プロゴルファーの上田桃子さんがスザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚の影響がもろに来ているようですね。




上田桃子さん本人は、この斉藤和巳さんとの食事に行った事は肯定していますが、交際は否定しています。



斉藤和巳さんとは、親しい友人ですと上田桃子さん本人は語っています。



これも、どうですかね。



皆さんどうなんでしょう?



私は、人が言った事はすぐ信じてしまうタイプなので上田桃子さんの交際否定は信じてしまいます。


色んな情報が飛び交っているので一つの情報を丸呑みにしないように心掛けないといけないですね。



さて、そんな渦中の上田桃子さんですが、美人ですよね?こんな女性をほっとく男性がゼロな訳がない。



なので、上田桃子さんの元彼としてあくまで噂の有名人を紹介します。

続きを読む


浅井裕華の趣味や特技は?従姉妹は、AKB48の木崎ゆりあ!SKE48になってやりたい事は? [芸能]

SKE48の7期生オーディションで合格した浅井裕華さん



彼女がなんとAKB48の木崎ゆりあさんの従姉妹のようです。



木崎ゆりあさんがツイッターで発表していました。


なんと今回の7期生オーディションに いとこの浅井裕華ちゃんが合格しました。 パパのおねーちゃんの子供なの〜☆ 7期生みんな若くて可愛いから応援してあげて下さいね。 頑張れ、ゆーかちゃん!!

@yuriaaa_peaceより引用


image.jpg
左が浅井裕華さん



まさかの従姉妹が合格。


木崎ゆりあさんの親族にとっては、AKB48とSKE48のメンバーが身内にいるって相当すごいですね。笑



そんな浅井裕華さんはどんな女性なんでしょう。

続きを読む


加織、夫の名前を隠していたのはマスコミ対策?それとも、芸能界引退?非公表の理由があまり納得出来ない。 [芸能]

本日、加織さんが、昨年2014年の12月に結婚しているとブログで報告していましたがそのお相手が発表されていなかった件で



本日加織さんのブログにて、相手がプロ野球・DeNAの山口俊投手であることを明かされました。



なんで夫の山口投手の名前を隠す必要があったんでしょうね?



それでどうのこうのなるのでしょうか?



隠していた理由について加織さんは、こうコメントしています。

続きを読む


久松郁実の好きなアイドルは?スタイル抜群で美の秘訣とは? [芸能]

image.jpg

女性に人気のファッション雑誌のCanCam専属モデルである久松郁実さん



今回、初のDVD発売と初のCMというめでたい事が連続しているようです。




DVDは、5月22日に「19(いく)」が発売されるようです。



スタイル抜群の久松郁実さんの水着姿が満載です。



価格は、4104円です。



気になる方は、(水着が見たい方)は是非見てくださいね。笑



あと初のCMは、サンガリアのCMですね。



あの「1.2.3ガリア、2.2.3ガリア」のやつです。



音程がとるのが難しくNGも出たようですね。



しかし、完成したのを聴くとあれ?上手い?ってなったようです。笑



それは楽しみですね。見なきゃ。笑

続きを読む


吉田鋼太郎、趣味は?彼女との結婚はあるのか? 離婚歴がバツ3の壁とは? [芸能]

image.jpg

今年ブレイク中の吉田鋼太郎さんについて調べました。


渋い方ですよね。



長年舞台で活躍されていたようで、演技に関しても演技に凄みを感じます。



顔は若干リリーフランキーさんに似てますね



そこは、多くの方が感じている事だと思います。笑



さて内容は、趣味、彼女との結婚は?離婚を経験した事での悩みとは?という事について紹介していきます。

続きを読む


n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。