SSブログ

広末涼子が夏に出産予定。旦那との離婚は?佐藤健との関係はどうなった? [芸能]

image.jpg

女優の広末涼子さんが第3子となる子供を妊娠したようですね。今は妊娠5ヶ月のようで今年の夏頃に出産予定です。



妊娠という事情もあり、大河ドラマの【花燃ゆ】の出演オファーも取り消したようです。



妊娠は、今日13日に正式に発表されます。



本当新しい命が生まれるというのは、素晴らしいですね。



あっ、以下は、私事ですが書いていたら長くなってしまったので見ない時は、飛ばして下さいね。笑



私も子供が生まれた時は、ものすごく感動しましたよ。



男の気持ちとしては、出産間近で陣痛が始まっても痛さがわからないものですから、とりあえずさするぐらいしか出来ないんですね。



変なことしたら怒られますから。笑



さするのはいいけど流石に夜中から朝方は眠くなるし、さする手が痛くなるしでなかなか辛いんですよね?



女性にこれ言ったら怒られそうですが…



でも妻も本当に辛そうに痛がるので妻の方が辛いんだって思ってやるしかないですよ。笑



いよいよ分娩室に入り、しばらくして子供の鳴き声が聞こえた瞬間、緊張がほぐれたというか、ホッとしますよね。



それから子供を見ると確かに感動しますが、私は妻をみて感動しました。



妻の辛さを見たからこそ、妻が愛おしく、心から感謝を覚えましたね。



その瞬間、涙が出ていました。



中には同じ気持ちになった旦那さんもいるのかな?


とまぁ、私用の話が長くなってしまった。笑



話を戻します。



そしてニュースが掲載されていた記事には、「夫婦円満が証明された」ありました。



でも皆さんが気になるのは、あれ?旦那との離婚って話は?



佐藤健さんとの不倫関係は?



の2点かな?と思いましたので紹介します。

続きを読む


小杉まりもの趣味や性格は?強運の持ち主でお金持ち? [芸能]

image.jpg

小杉まりもさん、可愛いとすごく話題ですね。



2015年にブレイク間違いなしと言われている小杉まりもさん。



小杉まりもさんは、よく鳥居みゆきさんに似てると言われているようですね。



似てると言えば似てるかな?って感じです。



まぁしいていうなら美人かな。笑



そんな小杉まりもさんの趣味や性格、はたまた強運エピソードを紹介していきます。

続きを読む


三吉彩花の趣味は?出演した作品や彼氏との噂は? [芸能]

image.jpg

女優の三吉彩花さんが資生堂のTSUBAKIの新CMの発表会に出席しました。



その中で三吉彩花さんは、「シャンプーのCMに出演するのは、夢でした」とCMに出演出来た喜びを語りました。



三吉彩花さんは、先日高校を卒業されたようで、「自分の時間が持てるようになったので、時間を趣味にも使えるようになったし、資格を取りたい」と話していました。



いゃ~、向上心のある女性は、いいですね。



今までも学業と仕事の両立が難しく、一時期は成績が下がったようですが、両親に仕事を言い訳にするなと言われ、それ以降は、夜間に勉強しているようですね。


頑張り屋ですね。



こんなに自分は、頑張ってなかったなぁ~、今は頑張ってますよ。笑

続きを読む


小川真司さんが他界!死因の器質化肺炎とは?その原因理由とは? [芸能]

image.jpg

最近大御所の方々がお亡くなりになるのが続いていますが、つい先日の7日の日に、声優の小川真司さんが他界されました。



小川真司さんといえば、アメリカ俳優のマイケル・ダグラスやロバート・デ・ニーロの吹替えを担当している事で有名な声優さんです。



洋画だけでなく、アニメの声優もやっていて、あの名探偵コナンでも声の担当をしています。


そんな幅広く活躍され、声優業界に大きく貢献した小川真司さんですが。



死因は、器質化肺炎だったそうです。



器質化肺炎?



という方の為に調べてみました。

続きを読む


菜々緒とバカリズムの結婚は嘘だった!?2人の性格や身長差、共通の趣味は? [芸能]

image.jpg

image.jpg

なんとあの菜々緒さんとバカリズムさんが結婚?という話題があがりましたが嘘だったようですね。



事の発端は、菜々緒さんが自分のInstagramにて「升野菜々緒になりました」とコメントした事が発端のようです。



しかも菜々緒さんがウエディングドレスを着てタキシード姿のバカリズムさんがいて2人とも笑顔で写ってましたから…



image.jpg
菜々緒とバカリズムの画像



間違えちゃいますよね?えっあの菜々緒ちゃんがよりによってバカリズムさんと?笑



もちろんバカリズムさんも好きですがね。笑



個人的には、菜々緒さんとバカリズムさん、有りでございます。

続きを読む


福山雅治、アルバム正式タイトル決定!初回限定版のジャケットがすごい事に!見て下さい!ドラマ【愛はどうだ】当時の福山雅治のかっこよさ! [芸能]

image.jpg

福山雅治さんが4月8日にニューリリースするニューアルバム「魂リク」



正式名称も「魂リク」に決定のようです。



そしてその魂リクのジャケット写真が公開されたました。

続きを読む


藤田ニコルの名人芸?特技の絵の実力はどのくらいあるのか? [芸能]

image.jpg

ファッション雑誌のPopteenの専属モデルでもある藤田ニコルさん。



深いい話なんかにも出て今ノリにのってますね。



そんな藤田ニコルさんの特技がなんと絵を描く事



特技を絵と言うからには相当の実力があるのでしょう。



でないとなかなか特技とは書けませんからね。



でわ、実力をご覧下さい。

続きを読む


松田翔太の嫁に有村架純が!?有村架純は、鬼嫁との設定。実際の性格は? [芸能]

今、CMで話題のauの三太郎シリーズ。



松田翔太さんの桃太郎。

image.jpg

桐谷健太さんの浦島太郎。

image.jpg

濱田岳さんが金太郎。

image.jpg

に扮しているCM。見た事ある人は、多いのでないでしょうか?


そんな桃太郎役の松田翔太さんのお相手が有村架純さんです。



有村架純さんの役どころは、かぐや姫

image.jpg

かぐや姫最近話題だから持ってきたのかな?



そんな有村架純さんをかぐや姫に抜擢しての新CMが出来上がったようです。



そんな内容はこちら、

続きを読む


多部未華子がドSを表現した髪形に!イメージの【映画レオン】のマルチダとは? [芸能]

image.jpg

女優の多部未華子さんがなんと、ドSを表現した髪形にしたと話題になっています。



私的な多部未華子さんの印象は、ドSとは程遠い感じですが…



どちらかと言うと多部未華子さんは、ホンワカなイメージ?かな穏やかで清楚なイメージです。



そんな多部未華子さんがドSだなんて…




その画像がこちらです。、

続きを読む


阿部真央、ツアー決行!妊娠初期での赤ちゃんへの影響は?決行する理由は?出産予定日はいつ? [芸能]

image.jpg

阿部真央さんが自身のオフィシャルサイトでファンのみんなに、『私ごとではございますが、この度お腹に新しい命を授かりました。現在妊娠3ヶ月になります。母子ともにとても健康です。』



と報告しました。



また3月10日から始まる全国ライブの事にも触れて、全国ツアーを予定通り決行すると報告されています。



正直大丈夫なんでしょうか?



まだ妊娠初期、ライブなどはただでさえ体力がいるのに赤ちゃんを身籠っている身体でいいのでしょうか?

続きを読む


n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。