SSブログ
ニュース ブログトップ

3.11避難者は、今だ23万人!復興状況は?取り組みは? [ニュース]

あの悪夢の東日本大震災から今日でちょうど4年ですね。



私的には、長いようであっと言う間の4年ですが、被災された方々にとっては、長く苦しい4年間だったのでしょうね。



地震と津波による被害で沿岸部の町や市はほぼ崩壊。



多数の犠牲者が出ました。



あれから4年。



復興状況はどうなっているのでしょうか?

続きを読む


【しんやっちょ】こと大原誠治が逮捕!?性格や年齢は?自称アイドルの活動内容! [ニュース]

image.jpg

自称アイドルである【しんやっちょ】こと大原誠治さんが8日、無免許運転での道交法違反容疑で逮捕されたようです。



なんでも知人の車を借りて数十メートル運転したらしいのですが、運悪く?車の所有者の男性が撮影した動画が動画サイトに投稿されて、複数の視聴者から警察に情報がリークされたことにより逮捕に至ったようです。笑



いやぁ~正直間抜けかなぁ~と思いますね。



事故を起こさなかっただけ良かったですね。



そんな彼、しんやっちょの性格、年齢、活動内容を調べました。

続きを読む


上重聡の後任は、田中毅アナ?その理由は?発表前に予想してみました。 [ニュース]

image.jpg

ズームイン!!サタデーの司会を担当している上重聡さんが司会を卒業して、スッキリの司会へと変わるようです。



結構人気のあった上重聡アナウンサーだけに話題になってますね。



スッキリのテリー伊藤さんがスッキリを卒業するので上重聡さんに決まったとか。



テリー伊藤さんの後釜という事でどんな番組になるのか楽しみですね。



加藤さんと上重聡さんの絡みも面白そうです。



さて、こうなると気になるのは、上重聡さんの後任は誰なのか?


ですよね?



発表は、7日のZIPにて発表するそうですが、勝手に予想してみました。

続きを読む


ニュース ブログトップ
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。