SSブログ

上田桃子、過去に元彼と噂された有名人は?2015年は大丈夫? [芸能]


プロゴルファーの上田桃子さんがスザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚の影響がもろに来ているようですね。




上田桃子さん本人は、この斉藤和巳さんとの食事に行った事は肯定していますが、交際は否定しています。



斉藤和巳さんとは、親しい友人ですと上田桃子さん本人は語っています。



これも、どうですかね。



皆さんどうなんでしょう?



私は、人が言った事はすぐ信じてしまうタイプなので上田桃子さんの交際否定は信じてしまいます。


色んな情報が飛び交っているので一つの情報を丸呑みにしないように心掛けないといけないですね。



さて、そんな渦中の上田桃子さんですが、美人ですよね?こんな女性をほっとく男性がゼロな訳がない。



なので、上田桃子さんの元彼としてあくまで噂の有名人を紹介します。

続きを読む


南野拓実選手が日本代表に選出されたら背番号は何番?誰が決めるのか? [スポーツ]



南野拓実選手といえば、ブラジルW杯の候補に選ばれたものの、
最終選考からは外れてしまいました。



しかし、セレッソ大阪から今年オーストリア・ブンデスリーガのザルツブルクに移籍しました。



今月の始めに2ゴールをマークして、今勢いのある選手です。



特徴としては、ドリブルが得意で抜群の突破力を持つ選手です。



ハリルホジッチ新監督の日本代表の新たな候補の中でも最有力候補ではないでしょうか。

続きを読む


サッカー日本代表の発表記者会見は2015年3月19日の何時?スマホやiPhoneで視聴する確実な方法。 [スポーツ]

サッカー日本代表の新監督であるハリルホジッチ監督も日本代表発表を明日19日に控えており、精力的に行動しているようですね。



13日に新監督の会見を行い、それから3日連続でのスタッフミーティングを行っています。



ほとんど寝てないのでは?



昨日の17日に於いては、なんと10時間ものスタッフミーティングを行ったようです。



急な指揮官交代と間近に迫った国際試合もあってハードなスケジュールのようですね。



本日18日も急遽ナビスコ杯の川崎対名古屋の視察に行っているようです。



やっぱり気になるのは、サッカー日本代表のメンバー発表記者会見は何時からするの?という事だと思います。

続きを読む


アジア・チャンピオンズリーグ2015決勝トーナメントの日程は?会場の場所やキックオフは何時なのかがわからない理由。 [スポーツ]

AFCチャンピオンズリーグ現在開催中のAFCチャンピオンズリーグ2015ですが、なかなか厳しい戦いですね。



AFCチャンピオンズリーグ2015のグループリーグ真っ最中で、日本からは柏レイソル、浦和レッズ、ガンバ大阪、鹿島アントラーズの4チームが出場しています。



この中で唯一、柏レイソルだけが負けなしの首位、それ以外の3チームは、勝ち点がまだ取れていない状況です。



柏レイソルは、あと3試合、その他の3チームは残り4試合あるのですが余談を許さない現状です。



対戦相手も確かに強敵ではあるのですが、負けているとも思っていないので、是非勝って欲しいですね。



それでは勝つことへの願いも込めて、決勝トーナメントの日程を紹介していきます。

続きを読む


なでしこ、カナダワールドカップ2015の日程、日本時間で何時から試合開始?また会場の場所は? [スポーツ]

今年2015年は、女子ワールドカップが開催されますね。


開催国はカナダです。



なでしこジャパンのワールドカップまでの日程として、ポルトガルで行われたアルガルベカップは終わったので、あとは5月に国際親善試合を2試合行うだけです。



その次の月の6月に、カナダワールドカップが始まります。



なでしこジャパンのカナダワールドカップの日程はこちらです。

続きを読む


南野拓実、スパイクのこだわりは?同じシリーズを愛用する有名選手は? [スポーツ]

オーストリア・ブンデスリーガのザルツブルク所属の南野拓実選手。



最近調子がいいみたいですね。



1月にザルツブルクに入団して、5試合に出場して2ゴールをマークしていますし、3月15日のシュトゥルム・グラーツ戦で3試合連続出場しています。



入団から2ヶ月ちょっと、しっかり結果を残しおり、先が楽しみですね。



このままいくと次のハリルホジッチ日本代表に招集されるのではないでしょうか?



そんな南野拓実選手ですが、愛用のスパイクとして、adidasのプレデター インスティンクトのスパイクを使用しています。

続きを読む


浅井裕華の趣味や特技は?従姉妹は、AKB48の木崎ゆりあ!SKE48になってやりたい事は? [芸能]

SKE48の7期生オーディションで合格した浅井裕華さん



彼女がなんとAKB48の木崎ゆりあさんの従姉妹のようです。



木崎ゆりあさんがツイッターで発表していました。


なんと今回の7期生オーディションに いとこの浅井裕華ちゃんが合格しました。 パパのおねーちゃんの子供なの〜☆ 7期生みんな若くて可愛いから応援してあげて下さいね。 頑張れ、ゆーかちゃん!!

@yuriaaa_peaceより引用


image.jpg
左が浅井裕華さん



まさかの従姉妹が合格。


木崎ゆりあさんの親族にとっては、AKB48とSKE48のメンバーが身内にいるって相当すごいですね。笑



そんな浅井裕華さんはどんな女性なんでしょう。

続きを読む


疋田逞大くん、行方不明の現場から服部緑地は、目と鼻の先。なぜ見つからなかったのか、そこ理由は? [事件]

先月の2月28日から行方不明に、なっていた疋田逞大(ひきた ていた)くん。



その疋田逞大くんが本日15日、服部緑地の南側の新宮池という池で見つかりました。



本日15日午前11時半頃に、新宮池で人が浮いていると110番があり発見されました。



その後、疋田逞大くんだと確定し、午後0時39分に死亡が確認されたようです。



疋田逞大くん自身に目立った外傷もなく、警察は過って転落した可能性が高いとしているそうです。



ですが気になる事もありますよね?

続きを読む


ほっしゃん離婚した理由とは?再婚で周りは唖然! [結婚]

ほっしゃんこと星田英利さんが14日に放送された【松本人志のすべらない話SP】のなかで元妻と再婚していた事を明かしました。




会社にも誰にも言ってなかったらしく、松本人志さんや千原ジュニアさんらを唖然とさせたそうです。



そりゃそうでしょう。



皆さん、ほっしゃんが元妻と仲が良かったのはご存知でしょうからそこはまだいいのですがまさか再婚とは…笑



それは唖然としますね。笑

続きを読む


加織、夫の名前を隠していたのはマスコミ対策?それとも、芸能界引退?非公表の理由があまり納得出来ない。 [芸能]

本日、加織さんが、昨年2014年の12月に結婚しているとブログで報告していましたがそのお相手が発表されていなかった件で



本日加織さんのブログにて、相手がプロ野球・DeNAの山口俊投手であることを明かされました。



なんで夫の山口投手の名前を隠す必要があったんでしょうね?



それでどうのこうのなるのでしょうか?



隠していた理由について加織さんは、こうコメントしています。

続きを読む


n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。