SSブログ

テイラー・キニーのファッションセンスは?どんな結婚式にするの? [芸能]

俳優のテイラー・キニーが歌手のレディーガガと婚約しましたねぇ。



一時期、テイラー・キニーとレディーガガは、破局?みたいな感じも出てましたが、何とかゴールできそうですね。



そんなレディーガガは、奇抜さが印象にありますが、テイラー・キニーはどうなんでしょう?




テイラー・キニーのファッションチェック!





image.jpg

ん?

image.jpg

あれ?

image.jpg

うり?

image.jpg

なんか…



どうなんでしょう?私的にはちょっと…



でも

image.jpg

肉体美はすごい!



このテイラー・キニーのファッションセンスではなく中身と肉体美に惚れたんですかね?



そんなテイラー・キニーとレディーガガはどんな結婚式になるんでしょう?



気になりますよね?


なんとレディーガガは、テイラー・キニーとの結婚式を宇宙でしたいと希望しているようなんです。



こりゃまたすごいですね!



実現しそうな感じがありますが…



なんでもリチャード・ブランソンが設立したヴァージン・ギャラクティックの宇宙船に乗ることが決まっているらしく、どうせならそのタイミングで結婚式って事らしいです。



宇宙かぁ、宇宙で結婚式って結構大変そうですねぇ~



牧師さんとかはもちろん連れて行けないとの事なんで、2人だけの結婚式って事でしょう。




一生に一度きり?だと思いたい結婚式。



尚更特別なものにしたいのでしょうね。






結婚してテイラー・キニーのファッション変わるんかなぁ?



今後もテイラー・キニーとレディーガガの動向に注目ですね。



まだ籍は入れてないしね。



婚約やから…



でわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。