SSブログ

浦添市牧港の20代通り魔犯は、精神疾患なのか? [事件]

20代の男性が60代の男性を襲う。

image.jpg

今日の2月21日午前10時10分ごろに浦添市牧港の路上でバイクに乗った60代の男性が突然20代の男に首を刺されたようなんです。


刺された男性は?






男性は今も心肺停止の状態らしく病院で治療を受けています。非常に危険な状態のようです。



犯人は確保されたのか?



事件の現場から数百メートルの所で刃物を持った20代の男の身柄が確保されたようです。なんとか一安心ではありますが、60代の男性が心配です。





面識は?恨みからなのか?




なんと!バイクに乗った男性と20代の男性は、面識がなかったと言うことです。
面識がないのに首を刺すなんて…




現状、警察では殺人未遂事件として捜査していますが、最悪切り替わりますね。
ならなければいいですが…



犯人は、どんな人物?


まだ名前などは公表されていませんが、なんでも現場付近で、奇声を上げて刃物を振り回していたらしいのです。
正直、精神に何かしらあったとしか思えないんです。これでもし、60代の男性がなくなってしまい、20代の男性が精神鑑定で罪がなくなったら遺族は?






たまらんですね。


詳しく情報は、まだ公表していませんが、ともかく60代の男性には、一命をとりとめて欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。