SSブログ

仁科仁美、お相手の米山久氏とは?結婚はいつ? [芸能]

仁科仁美さんが妊娠を発表されましたね。

image.jpg

なんでも仁科仁美さんは、現在妊娠4、5ヶ月との事で




夏ぐらいには、めでたく仁科仁美ベイビーがうまれるんですね。




お相手が気になりますよね?



ニュースには、Aさんと書いてましたが、仁科仁美さんのお相手は、発覚しております。




お相手とは、米山久氏です。

image.jpg

米山久さんは、東証1部上場企業のエー・ピーカンパニー代表取締役社長さんです。



居酒屋チェーンの「塚田農場」で有名ですね。



米山久さんの会社は、全国に180店舗展開していて、米山久さんの年商は、150億円との事。



仁科仁美さん、玉の輿も玉の輿ですね。



私は、正直そんな金額大きすぎて想像できません。ww



そして、仁科仁美さんは初婚ですが、米山久さんは再婚との事です。



まぁバツが付いても関係ないですけどね。ww



そんな仁科仁美さんと米山久さんは、母親の仁科亜季子さんが暮らす東京都内の実家を結婚した後家族で暮らすために二世帯住宅に改築しているらしいのですが



仁科仁美さんは、否定しているとの事で



本当かどうかはわかりませんね。


仁科仁美さんと米山久さんの結婚がいつになるかは、まだ公表されてませんが、



知人の関係者によると、仁科仁美さんと米山久さんの結婚も秒読み段階と言っているそうです。



夏に仁科仁美さんと米山久さんの赤ちゃんが産まれるのでその前には、結婚入籍しそうですね。



予想は、春かと4月か5月に結婚すると思います。



なぜか?







米山久さんの会社の決算期が3月で決算日発表が5月13日とありましたので、多分3月、4月は、米山久さんが忙しいのではないか?



との予想ですね。



ともあれ仁科仁美さんの父である松方弘樹さんも初孫ですから嬉しいでしょうね。



釣りに連れて行くのかな?笑


仁科仁美さんと米山久さんが見事ゴールインするのはいつになるのか?楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。