SSブログ

【鈴木奈穂子】朝の顔から夜の顔へ!ニュースウォッチ9のキャスターに起用! [芸能]

NHKニュース おはよう日本で平日担当のキャスターを務める鈴木奈穂子アナウンサーが、新年度からNHKの夜の顔である「ニュースウォッチ9」のキャスターを務めるようになりました。


3月末に現在担当している井上あさひアナウンサーが「ニュースウォッチ9」を卒業するという事で、後任に鈴木奈穂子アナウンサーが起用されます。

鈴木奈穂子アナウンサー
↓↓↓
image.jpg

井上あさひアナウンサー
↓↓↓
image.jpg


自分自身NHKをあまり見ないので鈴木奈穂子アナウンサー?井上あさひアナウンサー?って感じだったんですが、顔みたらわかりました。笑


お二人とも美人ですごく魅力的な女性ですね。

好み的には、鈴木アナ?笑


さて、気になるお二人のプロフィールに移りたいと思います。






まずは、

鈴木奈穂子アナウンサー

生年月日:1982年1月29日

一昨日ですね!おめでとうございます。

33歳 B型

法政大学卒業

好きな食べ物:アイスクリーム、鍋物、餃子。
かなりのお酒好き。(あら~、飲んだら変わる人なんかなぁ?めどくさくない人ならいいです。笑)

料理は苦手。そういう人もいます大丈夫!

趣味、特技:バトン、舞台鑑賞、ミュージカル、お笑、現代劇、スポーツ観戦(主にサッカー)


多趣味ですね。この中なら、サッカーが共通かな。


サッカーの田中達也選手や、俳優の妻夫木聡さんが好みとの事。(やべ、似てないや)


2012年11月22日 TBSディレクターと入籍


…でた。でた。はい。はい。気になる人に限ってこうなる。


続いて、
井上あさひアナウンサー

生年月日:1981年7月17日

33歳 O型

お茶の水女子大学 文教育学部卒業

野球好きで広島カープのファン(野球は…見ないなぁ)

「伊集院光の深夜の馬鹿力」の番組ファン


趣味は、2人の甥と遊ぶ事、箏(そう)


箏ってなに?って思ったので調べると琴の事でした。
へぇ~

教員免許を持っているので、もしアナウンサーになってなかったら小学校の教師になってたそうです。

知り合いにいるけど色々と大変らしいですね。色々と…


結婚歴や彼氏などの情報は、めぼしいやつはありませんでした。


これらの結果から好みは、鈴木奈穂子アナウンサーですが、結婚となると井上あさひアナウンサーが個人的にはいいかな?
どうでもいいか…笑


今後とも、鈴木奈穂子アナウンサーの活躍と、井上あさひアナウンサーの恋愛事情から目が離せません。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

Amie

優れた帳簿。私は間違いなくこのサイトが大好きです。続ける
よくできました!
by Amie (2017-10-15 09:17) 

Rodrick

私のようなベストコンテンツをお探しなら、毎日このウェブサイトをご覧ください。
内容、ありがとう
by Rodrick (2017-10-22 01:01) 

Andra

こんにちは、すべての体に、私はこのウェブサイトを見に行くのは初めてです。このウェブページには、訪問者をサポートするための驚くべきデータと実際に優れたデータが含まれています。
by Andra (2017-10-30 09:47) 

Bell

Ahaa、このウェブページのこの場所でのこのポストに関する楽しい会話、私はそれをすべて読んだので、このとき私も
ここにコメントする。
by Bell (2017-10-30 09:54) 

Hermine

私はこのサイトを見つけることが非常に嬉しかったです。私はあなたに感謝したい
この素晴らしい読書のための時間!私は間違いなくすべての部分が好きだった
あなたのブログに新しいものを見るためにブックマークしました。
by Hermine (2017-10-30 10:20) 

Dorine

うわー!私は本当にこのブログのテンプレート/テーマを掘り下げています。

シンプルで効果的です。ユーザーの親しみやすさと、ユーザーの利便性との間の「完璧なバランス」を得ることは、
外観。私はあなたがこれですばらしい仕事をしたと言わなければなりません。
さらに、ブログは私のためにOperaをすばやく読み込みます。
優れたブログ!
by Dorine (2017-10-30 10:41) 

Larue

Ahaa、このウェブサイトのこの場所のこのポストに関する私の厳しい会話、私
それをすべて読んだので、今私もここでコメントしています。
by Larue (2017-10-30 10:59) 

Micheal

hello there and thank you for your information – I've certainly picked up anything new from right here.
I did however expertise a few technical points using this site, since I experienced to reload the site a lot of times previous to I could get it to load correctly.
I had been wondering if your web hosting is OK? Not that I
am complaining, but slow loading instances times will
sometimes affect your placement in google and could
damage your high quality score if advertising and marketing with
Adwords. Anyway I am adding this RSS to my e-mail and could look out for much more of your
respective interesting content. Ensure that you update this again soon.
by Micheal (2017-10-30 12:31) 

Merissa

この話題についてよく知っている人々を見つけるのは難しいですが、
しかし、あなたはあなたが話していることを知っているように思えます!
ありがとう
by Merissa (2017-10-30 13:40) 

Columbus

Ahaa、このブログ記事のこの記事に関する素敵な議論、私はそれをすべて読んだので、今私
ここでもコメントしています。
by Columbus (2017-10-30 13:59) 

Franziska

この執筆は、インターネット視聴者が新しい
ブログ、さらにはブログの始めから終わりまで。
by Franziska (2017-10-31 01:52) 

Nan

あなたの情報を共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私はあなたのさらなる書き込みアップをお待ちしております
もう一度。
by Nan (2017-11-05 01:58) 

Whitney

これは私の初めてのここでの迅速な訪問を支払うと私は本当に1つの場所ですべてを読むことを喜んでいる。
by Whitney (2017-11-05 02:13) 

Giselle

私は頻繁にブログをしており、あなたのコンテンツに深く感謝しています。
あなたの記事は本当に私の関心をピークにしています。私はメモを取るつもりです
あなたのサイトにアクセスし、1回につき1回の新しい情報を確認してください
週間。私はあなたのRSSフィードにもオプトインしました。
by Giselle (2017-11-05 02:51) 

Regan

私はこのウェブサイトが品質ベースのコンテンツと追加のデータを提供していることを知っています。
そのようなデータを品質で提供するウェブサイト?
by Regan (2017-11-05 03:59) 

Finley

ねえ、私はあなたのブログページを見つけたので、本当に嬉しく思っています
偶然にあなたを見つけました。私はGoogleで他の何かを研究していましたが、
素晴らしいポスターとラウンドエキサイティングなブログ(私もテーマ/デザインが大好き)のために多くの感謝をしたいと思います。私は時間がありません
現時点ではすべてを見渡すことができますが、私は
それを保存してあなたのRSSフィードを追加したので、時間があるときに私は大いに読んで戻ってきます
もっと、素晴らしい仕事を続けてください。
by Finley (2017-11-10 01:53) 

Georgia

あなたが完全に何かを理解していなければ、疑問を尋ねるのは実際には難しいことですが、この投稿
良い理解を提供します。
by Georgia (2017-12-07 03:37) 

Henry

私はすぐに私はあなたのRSSフィードを奪う私はあなたの
電子メールサブスクリプションのハイパーリンクまたはe-ニュースレターサービス。
あなたがいずれかを持っている?親切にも、私が購読できるように実現することを許可します。
ありがとう。
by Henry (2017-12-13 02:10) 

Augusta

ヘヤ!私は新しいリンゴからあなたのブログの周りをサーフィンしている
iPhone!私はあなたのブログを読んで、すべてのあなたの記事を楽しみにしていると言いたいと思っています!
優れた作品を持ち歩く!
by Augusta (2017-12-28 23:48) 

Donnie

優れた作品。あなたのサイトにこの種の情報を書き続けてください。
あなたのサイトに本当に感動しました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。私は確かにそれをdiggし、私の意見では私の友人にお勧めします。
彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Donnie (2018-02-20 03:29) 

Sergio

誰もがあなた達が何をしているのが大好きです。このタイプの賢い
仕事と暴露!私はあなたのブログロールにあなたを取り入れてきた素晴らしい作品を続けてください。
by Sergio (2018-02-23 08:23) 

Domenic

うわー!ついに私は私の研究と知識に関して本当に役立つ事実を取ることができる場所からウェブサイトを手に入れました。
by Domenic (2018-03-01 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。