SSブログ

中野美奈子がアナザースカイ出演!シンガポールのオススメ紹介。旦那は出演するのか? [芸能]

今日2月6日金曜日の23時から放送の日本テレビ『アナザースカイ』に出演する中野美奈子さん。


image.jpg


今は、結婚した旦那さんの仕事の都合でシンガポールにいらっしゃるという事で。



なにやら、シンガポールの中野美奈子さんオススメスポットを紹介するようです。




中野美奈子さんが言うには、今回のアナザースカイで紹介するスポットは、

【マリーナベイサンズ】や、【ガーデンズバイザベイ】などのメジャーなところはほとんど出ずに、『こんなところあるんだ』とか、『こういう楽しみ方もあるんだ』とか、何かの役に立てたらいいですとの事。



ロケ中は、色々な事があったようです。



初めての他局ロケで緊張していたり、シンガポールが雨期のために、突然の豪雨で中断したり、友達なんかも登場するそうです。



なかでも、個人的に気になったのが、中野美奈子さんのブログに書いてあったのですが、ロケ中にスタッフと食べた食事。


焼き餃子や、小籠包、シンガポールならではの甘いコーヒーなどめちゃめちゃ美味しそうで、絶品だそうです。
なかでも、コーヒーのオススメはコーヒー&練乳だそうですよ。

image.jpg


スタジオでは、司会の今田さんと久しぶりの再会だったようで、話しが止まらず脱線しまくりだったとか…



編集でどんな感じになってるんでしょうね。


そして、収録などのために帰国した時に食べた天ぷらうどん。



なんでも、このうどんと中野美奈子さんの共通点がアナザースカイに出るようです。


image.jpg


共通点?


うどんと中野さんといえば、香川県丸亀市出身なんで、讃岐うどんの丸亀製麺?



って思いましたが、丸亀製麺を展開する株式会社トリドールって会社。



本社は兵庫県神戸市だそうで、可能性低いですね。



さすがに、香川県出身がうどんとの共通点です~なんて、事にはならないと思いますが…



ところで中野美奈子さんの旦那さんは出てくるのでしょうか?






出演されるかもです。


自宅キッチンでの手料理&夫とのほのぼのランチシーンを初公開するなど、中野の主婦としての日常に密着するって書いてありましたので。



一般の方なんで情報がなかったんで楽しみですね。



ここで旦那さんの噂されているプロフィールを紹介します。


イニシャルは、Yさん


ネットで個人名が出てましたがあくまで噂でしたので書いてません。


4歳年上の整形外科医で、顔は、『佐藤浩市さんと名倉潤さんと森山直太郎さんを足して3で割った感じ』と中野美奈子さんは語っております。



全然分かりません…



結婚当時は、都内の病院に勤務されてました。



サッカー好きのスポーツマンで、趣味はサッカー、山登り、釣りなどアウトドア派のようです。


2008年 知人の紹介で中野さんと知り合い、交際に発展



2010年 3月 都内で挙式



その後、仕事の都合でシンガポールへ転勤となってます。



現在までの間に、一時不妊が理由で姑と関係がこじれ離婚危機か?と報じられましたが、今は何もないようですね。



今日のアナザースカイ、色んな現状も聞けるかも知れませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。