SSブログ

ファイヤー通り、立てこもり事件。犯人の要求とは? [事件]

今日の午後2時半頃に、渋谷にあるファイヤー通り。

image.jpg

SCANDALショップがあるマンションの14階で拳銃のようなものを持った男が立てこもっているようです。




人質はないようで、1人で部屋に鍵をかけて立てこもり、窓から下へ植木鉢などを投げ、罵声をあげているようです。



現場周辺は、パトカーが15台以上駆けつけ、周辺は規制されているようです。



今、現在防弾チョッキを着た数人の警察官が部屋の前までいき説得を続けているようです。



マンションの管理会社がいうには、現場は、先月完成の新築15階建て分譲マンションとの事。



この事件を見て思い出したのが去年のアンビリバボーであった50年前の7月29日にあった渋谷ファイヤー通りの立てこもり事件です。


当時と違うのは、人質がいない事ぐらい。


偶然なのかたまたまなのか…






今のところ、犯人からの要求などの情報はありませんが、意味もなく1人で立てこもりはないと思うので何かしら今後発展があると思われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。