SSブログ

博多華丸、娘が可愛くて仕方がない?年齢は?将来はアイドル? [芸能]

博多華丸さんと言えば、去年のTHE MANZAI 2014で優勝を勝ち取りましたよね。


image.jpg

じゃなくて…


image.jpg


その博多華丸さんの娘さん、なんでも噂ではめちゃくちゃ可愛いようで、アメトーークの娘デレデレ芸人にも出演しており、娘さんが大好きみたいですね。



可愛さを証明する?こんなエピソードがあります。




明石家さんまさんとのやりとりの中で、相方の大吉さんが言ってましたが




大吉さんも華丸さんの娘がめちゃくちゃ可愛いです。と発言しています。



ここまでなら、知り合いの子供は、他の子に比べてってのがありますよね?



でもその大吉さんは、個人的につんく♂さんとも仲が良く、つんく♂さんが華丸さんの娘さんを見て『一回うちに預けてくれ』と言ったらしいです。



つんく♂さんと言えば、モーニング娘。のプロデュースでも有名ですよね。




そんなつんく♂さんが華丸さんの娘さんを『ハロプロに入れたい』と言ったらしいです。



まじか!



顔アイドル級?



年賀状の写真で一発O.Kだったらしいですよ。



華丸さんの娘さんは、当時12歳ながら162cmあったらしいです。



このやりとりが2012年の事だったので今は、15歳かな?



かなりの高身長でモデルでもいけるんやないかな?




でも、あくまで噂ですが奥さんが断っているようで、【今はAKBじゃない?】と言ったとか言わないとか…笑



華丸さんは、娘さんと一緒に寝てるとかの噂もありましたが、どうなんでしょう?



仲がいい事は、確かでしょうね。



良いパパさんなんでしょう。


どういう子育てをしてるかは分かりませんが、大吉さんいわく、生まれ変わったら華丸さんの子供になりたいそうです。笑








そんな気になる華丸さんの娘さんの画像探しました。





が、そもそも顔も見たことないから、見つけれなかったです。


ごめんなさい。



大丈夫何年か後に、華丸さんの娘さんをモデルかアイドルで見れますよ。笑
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Cornelius

あなたが慣れ親しんだりすることを望むならば、このサイトを訪問し続けるだけで、ここに掲示された最新のニュースアップデートで更新されます。
by Cornelius (2017-09-23 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。