SSブログ

関根麻里さんが怪我!どのゲーム?放送日は? [芸能]

image.jpg

タレントの関根麻里さんがVS嵐の収録中に怪我をされたようです。


image.jpg


関根麻里さんの怪我の状態は、右目上に軽傷を負ったようです。



打撲のような症状で全治1週間だそうです。



それは、大事に至らずに良かったです。



後日の収録も眼帯をしての収録だったようで



関根麻里さんの事務所からは、こちらの不注意です。とのコメントがあったようです。



番組担当者は、『再発防止に努めます』とコメントしてます。



関根麻里さんの不注意とはいえ、何かしらのセットの改善は、避けられないかなぁ~




どのゲームで怪我したのか?



さて気になるのは、どのゲームでの事故なのか?
ですよね?



今ある情報は、【セットでの収録で、約60~80センチの高さで足を踏み外し額から落下した。】



という情報しかないです。



これは難しいですね…



あくまで推測ですが、足場が約80cmもあるセットってなかなかないですよね?



【コロコロバイキング】ではないかなと思います。



毎週VS嵐を拝見していますが、同じようなゲームが続く傾向がありますので、最近のゲームの中でこの高さの足場があるゲームは、コロコロバイキングしかないのかな?




次に考えられるのは、【キッキングスナイパー】




でも個人的には、【コロコロバイキング】ですかね。




皆さんはどう思います?



放送日はいつ?



さて今回関根麻里が番組収録を行った分の放送日はいつなのか。



3月5日分の放送かと思われます。



その日の対戦ゲストチームが浅井企画で、関根親子が出演するようです。



なのでその収録中の出来事ではないか?と思われます。




ちなみに、3月5日のゲストチームの内容は、



浅井企画チーム

関根 勤

関根麻里

有末麻祐子

アマンダ

どぶろっく

ずん



嵐チームゲスト

おぎやはぎ



だそうです。



気になる方は見てみて下さい。


中止の可能性もあるみたいですね。


どうなるんでしょう?







まとめ



関根麻里さんの怪我は軽傷で全治1週間だという事。


怪我をしたゲームは、コロコロバイキングではないか?という事



放送日は、3月5日分の放送ではないか?という事。



こういうゲームものの番組では、動き回るので怪我ないようにというのが難しいですよね。



スタッフさん達も頑張っているのでしょうが…



せめて大怪我をしないようにスタッフはもとより、出演者の方々も気をつけて楽しくして欲しいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。