SSブログ

松田翔太の嫁に有村架純が!?有村架純は、鬼嫁との設定。実際の性格は? [芸能]

今、CMで話題のauの三太郎シリーズ。



松田翔太さんの桃太郎。

image.jpg

桐谷健太さんの浦島太郎。

image.jpg

濱田岳さんが金太郎。

image.jpg

に扮しているCM。見た事ある人は、多いのでないでしょうか?


そんな桃太郎役の松田翔太さんのお相手が有村架純さんです。



有村架純さんの役どころは、かぐや姫

image.jpg

かぐや姫最近話題だから持ってきたのかな?



そんな有村架純さんをかぐや姫に抜擢しての新CMが出来上がったようです。



そんな内容はこちら、




新CMでは、かぐや姫が桃太郎とのデート中に「私と家族になろっ?」と持ちかけるが、「いつかはね」と受け流されてしまうところからスタート。すると、どうしても結婚したいかぐや姫は「やっぱり遊びだったの?」と“嘘泣き”をする。慌てた桃太郎がなだめると、すかさず笑顔に戻り「ハイ、家族!」と一言。かぐや姫の勢いにのせられ、いつのまにか家族になってしまう2人。それをこっそり覗き見していた金太郎と浦島太郎が「鬼嫁だな」とつぶやくと、かぐや姫が「主人がいつもお世話になってます~」と“嫁”として2人に挨拶するという内容となっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1471849より引用



ちよっと違う有村架純さんが見れるのでちよっと楽しみですね。



この三太郎シリーズは、結構見てて面白いので今度の新CMもさらに有村架純さんとの絡みが面白そうです。


実際の有村架純さんの性格は?



こうなると有村架純さんの性格、気になりますねぇ。


ご本人が言うには、ガツガツいけない、人見知り、まだまだ慣れない部分があると言っており、結構内気な性格のようですね。



すごく明るい印象が強いのでちよっとびっくり!



では周りの印象は?


周りの印象は、結構いいようですね。


礼儀正しい、先輩の女優さんの演技を勉強している、人当たりが良いなど現場での有村架純さんの行動などは、すごく評価が高いようです。



これ、ご自身が、思っている性格と違うような気がしますね。



ちよっと無理してるのかな?



確かに芸能界は、先輩などの上下関係が激しいと聞きます。



なんで尚更、頑張らないとって思うのでしょう。



ある意味出る杭にならないと成功しないからですね。






まとめ


CMでの有村架純さんは、鬼嫁?



実際の有村架純さん、ご本人の感覚では、人見知り、ガツガツいけない、慣れない事が多いとなどの内気な性格との事。



周りの印象は、礼儀正しい、先輩の演技を勉強する、人当たりが良いなど好印象。



人間ほとんどの方が自分を下に評価しがちですよね。本当は、素晴らしい性格だったり、考えだったりするのに自信が持てないから下卑したりしてしまいます。



芸能人だから、有名女優だからそんな事ないよ。



って事はなく、彼女達も悩んだりするものですからどこかしら自信がないのかもしれません。



今後どんどん成功するにつれ意識も変わってくるでしょう。その為にもどんどん仕事して自信を深めていって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。