SSブログ

藤田ニコルの名人芸?特技の絵の実力はどのくらいあるのか? [芸能]

image.jpg

ファッション雑誌のPopteenの専属モデルでもある藤田ニコルさん。



深いい話なんかにも出て今ノリにのってますね。



そんな藤田ニコルさんの特技がなんと絵を描く事



特技を絵と言うからには相当の実力があるのでしょう。



でないとなかなか特技とは書けませんからね。



でわ、実力をご覧下さい。





image.jpg


あれ?



すいません。このくらいなら私でも書ける気が…笑



ちなみに私の絵の実力を言葉で表すと例えば…


犬を描くとなったら、4本足描きますよね?


あれ、横に一列に並んで見えちゃう絵を見た事ないですか?



あのレベルです。



知人には、ある意味すごいと言われます。



私事は置いといて、納得いかないのでさらにさがしたら、ありましたよ。ちゃんと



ご覧ください。

image.jpg

これなら納得しますね。



しかしながら、私のレベルで絵を評価していいものか悩みますが、うまいと思います。



皆さんはどう思いますか?



ちなみに絵の他の特技として、バトミントンが得意だそうです。



モデルさんは、バトミントンすること多いのかな?



西内まりやさんもやってましたね。

image.jpg

モデル体型の秘訣?



潮田さんも綺麗でしたもんね。


image.jpg






まとめ



藤田ニコルさんの特技である絵の実力は、かなりのもの…だと思う。笑



絵の実力は、見る人によっても違うのでなんとも言えませんね。私は、うまいと思います。


今ノリにのってる藤田ニコルさん。


今後の活動も期待ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。