SSブログ

【ジョニーデップ】チュパカブラに襲われる?その特徴と正体とは? [芸能]

image.jpg
いや~ジョニーデップカッコいいですねぇ。


なんとあのジョニーデップがチュパカブラに襲われたと言うニュースが入ってきました。
28日の会見で発表した事で、前日のキャンセルの理由を語りました。
あのUMAの?って思ってみたら…
あのUMAでしたね。
まぁ冗談なんでしょうが、風邪もあるがチュパカブラって。笑
まぁ本当ならびっくりですが、多分冗談だと思います。
何時間か戦って、23階から落としたからもう復活しないとかなんとか…
はっきり言うとちょっと子供っぽいなと思いましたね。
まぁファンの方はそういう所もいいのでしょうが、確かに男性から見てもカッコいい俳優さんです。
でも、えっ?その理由?って日本人やけ思うんかなぁ~
話がそれそうなんで戻しますね。
この【チュパカブラ】
気になるんで調べました。
チュパカブラとは、未確認生物の事でこの生物により、家畜だけでなく人への危害も報告されています。
スペイン語で「吸う」の意味のチュパと「ヤギ」
の意味のカブラをとって、チュパカブラ(ヤギの血を吸う者)と言うようになりました。
動画はこちら↓↓↓
特徴は、体長は1~1.8m程度
全身が毛に覆われていて、赤い大きな目、牙が生え、背中にトゲ状のものがあり、
カンガルーのように飛び跳ねて、2~5mのジャンプ力を持っています。
報告される特徴は、時間と共に変化しており、1995年には、2足歩行。
1990年代後半からは4足歩行となり、2000年以降は、主に4足歩行の報告となっています。
大半がコヨーテと間違われてるみたいです。
正体に至っては、動物説、想像説、実験・生物兵器説、未確認生物説、宇宙人説、昆虫説など多くありますが真実はわかっていません。
こんな未確認生物を理由にするのもまぁ冗談なんでしょうが。笑
個人的には、別の理由の方がいんじゃない?
って思いますが、ジョニーデップだからこそ許されるんでしょうね。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。