SSブログ

【優希美青】CDデビュー決定!その歌声は? [芸能]

あまちゃんなどで話題になった

image.jpg

【優希美青】が3月25日にCDデビューする事が決定しましたね。



テイチクエンタテインメント内レーベル
「インペリアルレコード」からの両A面シングルでの発売となってます。


優希美青さんだからこそ歌える【卒業】と新たなスタート】をテーマとした「教えて、神様」


主演映画「でーれーガールズ」の主題歌で
「さよなら、また会おうね」の両A面です。






優希美青さんの歌声が聴ける、主演映画「でーれーガールズ」の予告動画です。
↓↓↓↓


http://youtu.be/lGxV7kRrTWk

全体的に、可愛らしい声ですよね?

変に作ってなく、自分の声って感じで好きな声です。


去年も忙しくしていたでしょうが、今年も更に忙しくなりそうな【優希美青】さん。


今後の活躍も期待です!


優希美青さんのプロフィール↓↓↓

image.jpg


これオーディション時の彼女です。

本名:菅野莉奈(多分これ)


生年月日:1999年4月5日 15歳 O型

身長 158cm

福島県出身

デビュー:2012年

石原さとみさんもとった、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。

俳優を目指した理由として、東日本大震災が理由だということです。


どういう事でしょう?


ご本人は、このように説明してます。




『友達がマイナスの言葉しか話さなくなり、自分が俳優になり活躍することで、みんなに元気になってもらえればと思った。』と話しております。



なんてええ子や~!


当時13歳の子供がそんなん思います?


少なくとも私は、なんも考えてなかったです。


環境のせいではなく、彼女の強さなんでしょうね。

尚更応援したいと思いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。