SSブログ

徳重聡が結婚発表!妻は誰? [芸能]

嬉しいニュースです。

image.jpg

俳優の徳重聡(36)が3日、昨年12月に結婚していたことを発表しました。


お相手は高校時代の同級生で、なんと20年間付き合ってきて、今回見事にゴールイン!





妻の印象として、「ふわっとしているようで、明るい人。明るい家庭になると思います」と喜びを語ったそうです。

2013年に事務所新年会で恋人の存在を明かして、14年の豆まきで「いや~ないですね。(交際は)終わりました」と破局を報告しており、「時期などの詳細は控えます」と多くを語りませんでしたが、これがなんと同じ女性。



何度か別れの危機を迎えたらしいですがなんとか
結婚できて良かったです。

妻となった方の詳細は、調べてみましたがどこにもありませんでした。公表してないようです。


一般の方ですからね。

特徴として、スリム。

ご本人が言うには、『ぼくは、ソース顔で彼女はしょうゆ顔』とのこと。

タイプは、しょうゆ顔との事なんで奥さんがタイプなんでしょう。


すっきりとした顔立ち?って事かな?

彼女の事を、20年ずっと待っていてくれた。ふわっとしているようで芯がある。と言っていました。


顔もタイプで性格よしなら言うことないですね。




末長く幸せになってほしいですね。



徳重聡のプロフィール

生年月日:1978年7月28日 36歳 A型

身長:187cm でかい!

鹿児島生まれの静岡県育ち。

2000年8月に「1億人の心をつかむ男」新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。

映画「レディ・ジョーカー」

テレビ朝日「西部警察SPECIAL」

「弟」

「熟年離婚」

「Dr.伊良部一郎」

TBS「渡る世間は鬼ばかり」

NHK大河ドラマ「八重の桜」

など多方面で活躍している。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。