SSブログ

アギーレ監督解任!次期監督には誰がなる? [スポーツ]

アギーレ監督が辞任されましたね。

image.jpg

八百長問題が要因にもあるようですね。






でも、日本サッカー協会の会長である大仁会長がおっしゃったのが八百長問題が直接ではなく、検察側の訴追が裁判所に受理されためだと言う事です。


更に、大仁会長は解任した事で裁判に集中し、無実を証明してほしいとの事でした。


現在ネットでも話題になっている後任は誰?という話題。



まだ後任は、決まっていないらしくてあらかた目星はついていそうですがね。



ネットで出回っている予想を紹介しますね。

主に言われているのが下記の方々


マガト(元西ドイツ代表で内田が所属するシャルケ、長谷部が所属していたヴォルフスブルクなどで監督をしております。)

ザッケローニ(皆んなが知ってる前日本代表監督)

スコラーリ(ブラジル代表監督、ポルトガル代表監督、チェルシー監督などを歴任し、少しだけだが、ジュビロ磐田にいたことも。)


ストイコビッチ(言わずと知れたピクシー、現名古屋監督)

岡田武史(日本が初のW杯を決めた時の監督、その後は、南アフリカの時の監督でもある。)

セホーン(Jリーグのガンバ大阪の監督に就任するも3カ月で解任)

ベンゲル(元名古屋グランパスの監督で現在はプレミアリーグのアーセナルの監督)


セホーンなくない?

自分だけでしょうか?

冗談で話題なんかなぁ~?笑


まだ決定してないので今後の動向が気になります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。