SSブログ

トリンドル熱愛!過去の熱愛は?性格は合うのか? [芸能]

なんとビックカップルの誕生か?


中村七之助さんとトリンドル玲奈さんの熱愛が発覚しました。
image.jpg

image.jpg


仲良く2人で食事をしているところを何度か目撃されたそうです。



そもそもきっかけはなんだったのでしょう?




トリンドル玲奈さんが歌舞伎に相当はまっていた事は有名な事ですよね。


なんでもその流れからか、2人は知人の紹介で知り合いそのまま意気投合し、
昨年12月ごろから交際がスタートしたようです。



最近、結婚の報道が多々ありめでたいことですがもしかしたらこの2人も…
あるかもですね。


さて、2人の過去の恋愛事情はどうだったのか?




まず七之助さんから、

昨年の夏に一般の優木まおみさん似の女性と付き合っていたらしいです。実家にも出入りしていたらしく、家族公認?のようです。
別れたんですかね?



その前には、2012年頃松下奈緒さん似のネイリストの女性と付き合っていたそうです。


関係者が言うには、七之助さんは一般の方との付き合いが多いらしいです。
確かに芸能人の噂はなかったですね。



次にトリンドル玲奈さんは、


【橋本良亮さん】

テレビで共演がきっかけで噂が流れたらしく、でもこれ証拠が全くないようなんでデマでしょう。


【藤森慎吾】

話題のきっかけとなったのが藤森のリビングに置かれた一枚の写真。それに、トリンドル玲奈さんに似た方が?写っていたらしいです。
これもあくまで噂。
藤森さんには、田中みな実さんがいるからデマかも?


【錦戸亮】

ボーリング場デートが目撃されているとの事。
これは、複数人で行っていたらしく確定ではないようです。



こう見ると、あくまで噂ばかりなんで付き合ってなかったんでしょうかね?



しかし、トリンドル玲奈さんにいたっては、ネットで性格が悪いとの噂も…

あくまで噂なんですが、


例えば、ファンに対しての暴言。


赤西、錦戸、トリンドル、藤井リナでボーリング場にいた所を赤西さんのファンの方が握手を求めると、『プライベートなんで』と断られたらしいのですが、その際にトリンドルさんに『あんたなんかと握手するわけないじゃん』と言われたらしいです。



ボーリング?錦戸?これボーリング場デートの目撃情報のやつと一致か?


でもファンに対してこの対応はちょっと…


さらにダレノガレ明美がテレビ番組で告白した、性格の悪い先輩がトリンドル玲奈さんらしいです。


有吉わマツコDXにも名指しで『トリンドル問題』などと批判されています。




七之助さんとトリンドルさん。


イケメン美女カップルですが、これから色々と問題もありそうですね。


なんとか幸せになって欲しいです。


image.jpg

中村七之助プロフィール

生年月日:1983年5月8日 31歳

本名:波野隆行

父:18代目 中村勘三郎

兄:6代目 中村勘九郎

趣味は、ゲームとカラオケ

堀越高等学校時代から交流のある、嵐の松本潤と松田龍平とも仲がいいのも有名ですよね。

image.jpg

トリンドル玲奈さんのプロフィール

生年月日:1992年1月23日 23歳 A型

身長:163cm

B76-W58-H77

プラチナムプロダクション所属

オーストリア人の父と日本人の母のハーフ

特技:バイオリン

ドイツ語、英語、日本語を話す。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。