SSブログ

ヘリウムガスで意識不明?どのメンバーなのか? [芸能]

なんとあのパーティや、風船で使うヘリウムガスで人が倒れると言う事故が起きました。



先月の28日テレビ朝日の本社スタジオでバラエティー番組の収録を行っていたアイドルグループ『3B junior』。


image.jpg




すぐに救急車で運ばれましたが、未だ十分に意識は戻っていない状況のようです。
ただ回復の兆しはあるようなんでひとまずといったところでしょうか。


診断した医師は、脳の血管に空気が入り血流が妨げられたのではないかと見ているようです。



この事故に対してテレビ朝日は記者会見で、『本人やご家族、関係者の皆さまに心より深くおわび申し上げます。原因を徹底的に究明したうえで再発防止策を策定し、より一層安全管理に努めてまいります』と言っていましたが…



こんなのごめんなさいで許される問題ではないと思います。


まだまだ今からが長い12歳、12歳といえば小学生です。



番組を盛り上げたいという大人の事情に振り回されて挙句には、危うく命を落としそうになるなんて…



相当の償いをしないといけないと思います。


警察も業務上過失傷害の疑いがあるとみて捜査しているようです。



ところで12歳の少女と書いているだけで誰と言うのは伏せてあると書きました。


相変わらず調べても分かりませんでした。


多分この中だろうという事で

3B juniorに所属している12歳の方を紹介しておきます。

ただし、2月4日現在を基準にしています。


愛来
2002年12月8日


大平ひかる
2002年7月23日


鈴木萌花
2002年2月5日


永山真愛
2002年9月1日


播磨玲奈
2002年2月13日



の5名が今現在12歳です。


これから何かしらの発表があるかも知れませんが、何事もなく元気になって欲しいと願うばかりです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。