SSブログ

三浦奈保子が妊娠報告!旦那さんは? [芸能]

東大卒で高学歴タレントの三浦奈保子さんがおめでたい事に第1子を妊娠されたそうですね。

image.jpg


おめでとうございます。



自身のブログで発表したようで、




『おなかに子どもができました。やっと安定期に入り、皆さんにお伝えすることができて本当に嬉しいです。』

と喜びを報告してました。




さらに、
『まだまだ幼稚な二人で、実感もなかなか湧かず不安も沢山ありますが、一歩一歩親になっていきたいと思います。先輩方に、いろいろ教えていただけると本当に嬉しく思います』
とも答え、家族が増える事が旦那さんも嬉しいみたいですね。この様子だと。


引っ越しを考えて、家探しの勉強中とも答えており、近いうち引っ越しするかもですね。



そんな幸せいっぱいの三浦奈保子さん。

旦那さんはどんな方なんでしょう。


もちろん調べました。




が…



情報がありません。



どうも一般の方のようで。


男性とのお付き合いは、1人と公言してるので、その人が旦那さんだと思います。


しかも、まだまだ幼稚と三浦さんが答えている事から初婚の可能性も高く、また大学時代の知り合いの可能性もありますね。


旦那さんも高学歴なのか?



子供が産まれると色々大変でしょうが、ずっと幸せでいて欲しいですね。






三浦奈保子さんのプロフィール


生年月日:1987年5月13日 27歳 O型

千葉県出身

160cm/42kg なんとFカップというグラドル並のスタイル

ドイツ、ロシア、スペイン語が話せて、気象予報士の資格も持っている。

学歴:桜蔭高校→早稲田中退→東京大学卒

元準ミス東大。


彼女自身負けん気が強いようで、第1志望が東大だったため、諦めず早稲田を中退して東大に入ったようです。
そんな彼女なら子供が産まれても乗り越えていけそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。