SSブログ

星野真里さんの夫婦生活とは?妊娠をブログで発表! [芸能]

星野真里さんが妊娠されたと言う事をブログで報告されてましたね。

image.jpg

このように述べていました。




『母親思いの子供のようでつわりは全くなく、
それまでと何も変わることのない毎日を過ごしていました。
本当にお腹の中にいるのかなと不安にもなりましたが、
先生の「順調ですよ」という言葉と、
少しずつ少しずつ大きくなっているその姿に、
安心と想像を超える喜びを感じさせてもらっています。』



と妊娠への喜びを語り、プライベートも充実したものとなっているように見えますね。



本当に夫婦関係も充実してるのかな?



女性からしたら子供が産まれてくる喜びとは、すごくものでしょう。



たとえ、夫婦仲がちょっと微妙でも嬉しい事には変わりはありませんよね?




何故こんな事を語るのか?



ネット上でも夫婦生活が良い、悪い分かりませんでした。




ただ、ご主人である高野貴裕さんと、星野真里さんのブログを拝見しても、あまり2人での事がのってないんですね。



まぁ、載せない事もあるでしょうが、もう周りのみんなが結婚している事を知っているのにって感じはしますけど…



芸能人と一般じゃ違うかもですね。笑



他に感じたのが、今回の星野真里さんのブログでの妊娠報告に書いてある内容の一部分にちょっと引っかかったんです。








文章の最後の方に


『これからも成長していけるように頑張ります。

変わっていく私を見守っていただけたら幸いです。』



と言う文章があるのですが、この『私を』って言葉が気になるんですよね。




ちょっと前に佐藤江梨子さんや、三浦奈保子さんが妊娠の報告をしてました。


それには、必ず2人と言う文字があり、夫の存在が感じられるような文章でしたが、星野真里さんのブログには、ありません。



偶然でしょうか?



もちろん子供が産まれてくる以上、夫婦仲がいいのが一番の望みです。



外れる事を願って、どうか産まれてくる子供が幸せになりますように。



あっ、ちなみに夏に出産予定のようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。