SSブログ

二階堂ふみ、新キスシーンの相手は?新恋人の評判とは? [芸能]

二階堂ふみさんといえば、【悪の教典】や【ヒミズ】で有名な女優さんですが、


image.jpg


浅野忠信さんと共演した【私の男】での濃厚なキスシーンってのも結構話題になってますよね。




二階堂ふみの彼氏というと、新井浩文さんが思い浮かびますよね?




2012年の1月の【ヒミズ】で共演してからの交際で


結婚秒読み?とまで言われていたにも関わらず、破局しちゃいましたよね?



でも最近、今度のキスシーンの相手?新恋人?と噂される方が出てきたので紹介します。笑




この方は、二階堂ふみさんと同じ事務所に所属してまして、



ダウンタウンの浜ちゃんの長男でハマ・オカモトさんも所属しているOKAMOTO'sのドラマーの



[オカモトレイジ]さんです。

image.jpg

なんでも二階堂ふみさんとは、『ジーレイちゃん』と呼ばれるほどの仲でしかも、ペアルックまでしちゃうみたいです。




噂となったのが1月の下旬、午前3時頃にクラブから友人と出てきた二階堂ふみさんに、声を掛けたのがオカモトレイジさんだったようです。




それから友人は、別れて2人でセンター街にあるカフェバーで軽く話しをしました。




結構仲良く話してたみたいですね。
側から見たらカップルに見えてもおかしくない、事をしてたみたいですね。笑





それから、午前5時頃に【すしざんまい】に向かったようです。



お客さんの話しですと、役者論や、恋愛観について、ものすごく熱心に語りあっていたようです。




午前7時頃に出で、渋谷の街に消えて行ったそうです。



ネットでは、冗談で見逃したんだろう?と言われてましたがね。笑




これに対して事務所は、『仲のいい友人』と答えているようです。



まぁ仲の良いのは、わかってますがね。笑



正直これ以外の判断材料がないので、付き合っているのかはわからないのが現状ですね。



ただ個人的には、一戦越えてんじゃないか?とも思えますね。



まぁ上記の内容では、男女の仲が確定とは言えませんね。笑




まぁでも、新井浩文さんと破局になり、フリーには変わりはないし、こんな美人さんをほっとく男も少ないでしょ?笑




近いうちに熱愛確定の報告が聞けたらいいですね。








オカモトレイジの評判ですが、実はこのオカモトレイジさん、人気番組「あっぱれさんま大先生」に出演していたれいじ君。



覚えてますか?



なんとこのれいじ君が実はオカモトレイジ本人なんです!



あらまって思いましたよ。笑




このれいじ君当時は、ハッキリと思ったことを言う姿勢や、おちゃめな性格が人気を集めていましたよね。



中身今も変わってないようです。笑



現在でもそのおちゃめさは健在だそうで。



ブログ名が【うんこ】ですよ?



笑笑



相変わらずのようで。こりゃ憎めませんね。笑


こんなオカモトレイジさんいんじゃないかと。

image.jpg

二階堂ふみさんのプロフィール



生年月日:1994年9月21日


出身:沖縄県那覇市


身長:157cm


血液型:O型



12歳でグラビアデビュー


ファッション雑誌【ニコラ】の専属モデル



2007年 【受験の神様】で女優デビュー



高校進学とともに東京に上京



2014年 一浪して、慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格する。


【私の男】でライジング・スター・アワードを日本人で3人目の受賞。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。