SSブログ

MALIAの子供の夢はサッカー選手?再々婚の理由とは? [芸能]

MALIAさんの最近の話題といえば、再々婚でしょう。

image.jpg

お相手は、横浜F・マリノスの佐藤優平選手ですよね。


image.jpg

でもMALIAさんは、もう結婚はしないと公言していただけに何で?ってなりますよね?



その理由について、MALIAさんは、こう答えています。





『彼が第一線で怪我無く活躍出来るようにサポートしたい』と思ったといい、さらに『もぅ結婚はしない。』と公言していた私を『また結婚したい!』と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありませんと再々婚の理由を答えています。




山本KID徳郁さんとの離婚から冷えきっていた結婚願望を佐藤さんが溶かしちゃったんですね。



こうなると、佐藤優平さんとの間にも子供かな?って思っちゃいますけどまだ妊娠はしてないようですね。



佐藤優平さんは、いきなり3児の父になったんですから大丈夫かなと思いきや



『暖かく笑顔で自分を迎えてくれたMALIAさんと子供達に感謝しています。
家族5人でこれからの人生、愛に満ち溢れた家庭を育んでいきます』



と佐藤優平さんだけでなく、子供たちにも受け入れられているようです。



ちなみに長男が最初の結婚相手である、田中隼磨選手の子供で




次男と長女が山本KID徳郁さんとの間にできた子供ですよね。

image.jpg

そんな3人の名前は、調べたところ。

長男 かいくん

次男 あいくん

長女 ありあちゃん


だそうです。



かわいい名前ですね。




子供達からしたら激動ともいえる結婚と離婚!




そんな子供達の将来の夢ってなんなんでしょうね?



どの父親もスポーツ選手という事でやはりスポーツ関連かな?とは思いましたが




下の子2人は調べましたが分かりませんでした。








でも長男は、なんとサッカーのジュニアユースに通っているようです。



将来の夢かはちょっと分かりませんでしたが、やはり血は争えないと言いますか、



運良く?3人目の父親もサッカー選手ですし、長男的には良かったのかな?



そんな子供達は、長男が中学生、次男と長女が小学生との事です。




お母さんと同じようにモデルで行くのか、サッカー選手となるのか、はたまた芸能界なのか?



2世達からも目が離せませんね。




MALIAプロフィール


芸名:MALIA(読み方:マリア)


本名:新保 真里有(読み方:しんぼ まりあ)


愛称:まーちゃん


生年月日:1983年2月1日


現年齢:32歳


父親:パキスタン人 母親:日本人のハーフです。


兄弟はなし(一人っ子)


出身地:日本・神奈川県横浜市


最終学歴:大東学園高等学校中退後、カナダへ短期留学


血液型 O型


身長 167 cm


スリーサイズ 84 – 60 – 89 cm


カップ数 Dカップ


所属事務所 TENCALAT Plume

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。