SSブログ

怪物ロナウド11月に復活か?その理由は? [スポーツ]

あの怪物ロナウドが現役復活するというのです。


image.jpg


いゃ~正直嬉しいですね。



彼のドリブルの上手さと身体の強さ、最高でした。



現役バリバリのヨーロッパでプレーして頃までは、難しいですが、それでも怪物ロナウドのプレーをもう一度みたいと思う人は多いと思います。



そんな怪物ロナウドの復活!!



いつになるんでしょうね?




怪物ロナウドの復活は11月!



怪物ロナウドは、11月に復活するのではないかと思います。
それはなぜか?




ロナウドは、今年の1月に、北米サッカーリーグ(NASL)のフォートローダーデール・ストライカーズの共同オーナーなりました。



その時にロナウドは、現役復活の可能性を示唆していました。



その現役復活に向けてトレーニングはしていますが、長く時間がかかるようで『ピッチに立つのは、プレーオフの頃かな?』と語っています。



その北米サッカーリーグは、春と秋の2季を戦った後11月にプレーオフを行います。



そういった事から11月の可能性が極めて高い状況です。



ただ問題もあります。



今の怪物ロナウド現在の体重は95kgなんです。



怪物ロナウドの全盛期

image.jpg

怪物ロナウドの現在

image.jpg

えっ!って感じですね。



これでもテレビ番組でのダイエットで痩せてるんですけどね。



最大時は、118kgあったとか…



ちなみに全盛期の体重は、83kgです。



まだまだですね。



この体重をどう克服出来るのか



あと膝の怪我の具合も気になりますね。



プレー出来ても多少しかでれないでしょう。



でもプレーをみたいから少しでも出れるなら出て欲しいですね。








怪物ロナウドの記録



受賞記録

1996 FIFA最優秀選手賞受賞、世界最優秀選手賞受賞

1997 ヨーロッパ・ゴールデンブーツ受賞、FIFA最優秀選手賞受賞、バロンドール受賞、世界最優秀選手賞受賞、オンズドール、ブラヴォー賞

1998 セリエA最優秀選手、セリエA最優秀外国人選手、ブラヴォー賞

2002 FIFA最優秀選手賞受賞、バロンドール受賞、世界最優秀選手賞受賞、UEFAチーム・オブ・ザ・イヤー、オンズドール

2004 FIFA 100

2006 ゴールデンフット賞受賞

2009 カンピオナート・パウリスタベストプレイヤー




リーグ成績

1994-95 エールディヴィジ得点王 33試合30得点

1996-97 リーガ・エスパニョーラ得点王 37試合34得点

2003-04 リーガ・エスパニョーラ得点王 32試合24得点



代表記録

2002 FIFAワールドカップ 得点王(7試合8得点)



素晴らしい成績ですね。



世界最高峰の1人ですね。



ピッチに戻る日が待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。