SSブログ

矢口真里、キャラ設定の変化に苦悩?キャラが定まらない理由は?最善の方法とは? [芸能]

image.jpg


矢口真里さん、不倫騒動からなかなか復活出来ない状況ですよね。



復活した際に、ぶっちゃけキャラでの設定でいった結果、多くの人からの批判が集まってしまいました。



そして、今回パチンコの発表会に出席した際にも、過去が憎いと言った事を語っていました。



そして、『先輩に陣内さんがいるので』と不倫騒動で離婚した陣内智則さんを引き合いに、『5、6年は、地道にやっていきます』と語っていました。



そのコメントにたいしてのユーザーの反応は、あまりよくありませんでした。



状況が違うという声が多数上がってますね。



う~ん、確かにね。




そんな矢口真里のキャラ設定に本人は?



『試行錯誤している』と苦悩を語っています。



出足が悪かったですね~、あのキャラ設定はまずい!




キャラ設定が定まらない理由とは?



なかなかキャラが定まらない矢口真里さんですが、何でなんでしょうね?



そもそもぶっちゃけキャラや、お色気キャラは、アイドルとしてやっていた矢口真里さんには、真逆の設定ですし、一度ついてしまった印象はなかなか拭いきれません。



矢口真里さん自身が童顔の為にお色気とは程遠いものですし、またアイドルっていうのも厳しいものです。



定まらない理由は、矢口真里さんが先輩と言っている陣内智則さんにあると思います。




別に陣内さんが悪いというわけではなく、陣内智則さんを少なからず意識しているのがいけないと思うのです。



どういう事か?



そもそも陣内智則さんお笑い芸人、矢口真里さんは元アイドル、芸能界で育ってきた環境自体が違うし、ユーザーの印象が元々違うのです。



くわえて、陣内智則さんは、その雰囲気から『あ~やらかした~どんまい!』で終わっちゃうんですね。



結果それがネタにされる。芸人としては、ある意味美味しいもの。



ところが元アイドルとなると話は、別になってきますよね。



そういう目で見てしまうユーザーが多いと思います。



という理由からまずは、陣内智則さんから離れる事が重要かと思います。



では、最善の方法はなんなのか?



正直申し上げますと、状況はかなり難しいものです。ここから何かしらのキャラ設定を行い人気を復活させるのは、皆が予想だにしないものを思いつかないと厳しいのではないでしょうか?



ママタレも難しいのであと残された道は、自分の趣味や特技を活かしたキャラ設定ぐらいしかないでしょうね。



塗り絵とかが好きらしいので塗り絵キャラとか?



弱いな…



ちょっと思いつきません。笑




それか、引退は考えてないでしょうが、生活の為にも少しは考えた方がいいのかもしれませんね。








まとめ



自身のキャラ設定にかなり苦悩しており試行錯誤を繰り返しているとの事



キャラ設定が定まらないのは、陣内智則さんを少なからず意識しているから



最善の方法は、いまのままだと難しいので自分の趣味や特技を活かした新たなキャラ設定をするか、引退も視野に入れた方がよい。




個人的には、頑張って欲しいですけどね。



誰にでも間違いってのはあるし、元夫には、もちろん申し訳ないという気持ちはもちつつも、みごと復活して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。